おはよーございますMr.スマイリー

きのうは悪の教典観たあと
はやく愛犬たちに癒されたかったから
そそくさと帰宅(笑)
すぐお笑い系観て
ご飯も宅配にしましたw

予告だけみて
ただの興味で観たから
ただただ、っっっ(゚Д゚)て感じでした。

え、なんやったん?って思って
wikiの映画紹介みてようやくストーリーわかった感じ。
原作読んでからのほうが主人公の人柄とかわかるみたいで良さそう。。。

なんの内容もわからずにみると
私たちみたいになるから、
簡単な紹介のあらすじみてそういう映画やって覚悟してくのがおすすめですはっ

image

そのあとは設楽いいよな~結婚したいよな~って話と
Bコースのタケトといるときのジュニアが可愛い話で共感して
もう中学生の「鮭 na baby」は賛否両論で(私はバカリズム推しな為)
その他もろもろいつもどおりボケたりツッこんだりしながら
ごろごろしてましたzzz

東京でもここは変わらず居心地いい。


さて、今日は掃除&洗濯&散歩してから
夏の展示会にむけて企画まとめよ~~~はーとスヌーピー
カタログのイメージも詳しく考えたいし。。。

最近朝はナノケアから始まるワラ
photo:01

みなさま愛ある1にちを。。。♡




iPhoneからの投稿