pii coordinate↓s
photo:01
head acc>>deicy
fur coat>>Ungrid
T shirt>>used
OP>>Ungrid
bag>>chanel
boots>>frye


ぴいちゃんは急にparty行く事になったので
私服にわたしのOPとTシャツとかあわして
party仕様に組んだcoordinateでしたはっ
photo:04
ぴいちゃんぽい
ガーリーなitemにrock T とエンジニアなmix coordinateで似合ってるにこちゃんハート
partyにこのファーコートもあうしねきらきら
photo:02

そんなそれぞれの色がでた
Ungrid party coordinateでしたひげめがねハート



ちなみにファーコートは
ぴいちゃん普段から着てくれてるやつ♡↓
photo:03
これ軽くてあったかい♡って2回言ってくれた(笑)








iPhoneからの投稿