today's coordinate↓スヌーピーs
image
hat>>Ungrid
jacket>>tavernity
knit>>Ungrid
skirt>>Ungrid
fur cape>>Ungrid
boots>>Ungrid
bag>>balenciaga

image
ジャケット以外は今季のUngrid itemのcoordinateはっ
スカートとニットをあわせたくて着たcoordinate.

カーキはほんまになんでもあうし使える♡
ちょっと寒いので最後にファーケープで。。。
これやっぱ可愛い♡

innerのニットはWポケットローゲージニットですよにこちゃん
image

ベルトとブーツ、bagは茶色でまとめて
めっちゃひさびさにこのバーガンディのバレンシアガウッドストック
image
大学のはじめの頃はブランドのbagもこれしか持ってなくて
長いあいだ毎日愛用してたから
バレンシアガさんもびっくりするくらいくったくた。
でもやっぱいいものは使えば使うほど味がでていい ワラ

ショルダーでくたっと持つのが好き。♡

そんな感じの自分っぽいcoordinateでした*