2時間くらいの予定やったのに
そのあいだに色々あって
しゅんたろうになって
とりあえず無になって漫画に集中してたら
気づけば9時間以上マンキいた。。

もー悔しい悲しい。。
社会のばかやろー(笑)

でも7SEEDSでも君に届けでも溺れるナイフでもヒロイン失格でも泣けて
photo:01
ちょっとすっきりした[みんな:01]
泣くことはいちばんのストレス発散。。。
ついでにイケメンにぎゅっ&よしよししてもらえれば言う事なしやってんけど(´Д` )もんもん w
photo:02


ヒロイン失格初めて読んだけど
おもしろかった~
私絶対 はとり(もしくは作者のひと)と仲良くなれる気がするわ~~。
自分と似てる、

んでリアル読んで前向きなれたからよかった><[みんな:02]
さすが井上先生。言い事しか言わないw

sky is the limit.
'限界はない'


昨日の夜はむっちゃんちいって
パパとママとうどん食べに行って
いっこちつもきて
ただしょーもないこと話して笑って
ママが用意してくれたあったかい布団で寝るだけで
あんなに幸せやったやったのになー。
photo:03


長身の私達には布団足りてなくて
足寒くても幸せやったのになー。(笑)


とりあえず今からミナミ!

気持ち切り替える(。-_-。)