吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
Pコート今更めちゃめちゃほしいです(ノ_<)
完売しちゃってるので、ぜひ!再入荷してください(T_T)♡お願いします(/ _ ; )


A>>今回再入荷したぶんで最後だったので今後再入荷の予定はございません。。。

申し訳ありません。
服屋さんは実際着る時期より1~2か月も早く店頭に並ぶのでお買い物が難しいですよね><
今お店にあるouterたちもはやめにcheckがおすすめです♡


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
これからの季節でジャガードベストを使った
着回しコーデ教えてほしいです\(^^)/


A>>
photo:03
Gジャンのなかやouterのなかにレイヤードするのがオススメです♡
このほかにもカーキのouterとかにすごく合いますよにこちゃん
ボトムはdenimでもチュールスカート、あとワンピでも可愛いと思いますはっ


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

眉毛レイチェルさんは美容院で染めてもらってるみたいですが、昔は自分で染めたりしてましたか?

もし市販の脱色剤オススメあったら教えてくださいー(>人<;)


A>>私は昔からallysで市販のはちょっとコワくて使ったことないです><

でも市販の、体毛を脱色する用のやつで眉毛染めてる友達はいましたよーはっ



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
前に答えてたらすみませんm(__)m
よく、プロデューサーとかディレクターとかって肩書きあって、レイチェルはプロデューサーであずチャンはディレクターだったと思うんですけど、仕事内容ってどんなんですか?
ungridのデザインは全てレイチェルが考えてるってイメージでいいのかな?

A>>肩書きは私がディレクター、あずはプレスですにこちゃん♡

簡単には、ブランドのコンセプトや全体のイメージを決めてブランドをディレクションしていくのが

ディレクター(プロデューサーも同じく)です。細かい仕事内容はそれぞれ人によって違うかな?

コンセプトが決まればそのimageにそって企画生産チームが服をつくります。

そして出来た服を雑誌にのせたり、色んな場面でブランドを世の中に広めていくのがプレスの仕事です。

私の場合服つくるの好きで、自分で企画もしたいので企画生産チームとよく一緒に仕事してますはっ

最終的にすべての服が納得いくようにcheckしてるけど

私以外の企画チームがつくって可愛い服もたくさんありますハート

よく一緒に出張いってるしほさんや佐野さんが企画生産チームです。。。

photo:05


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
すでに夏のデザインの打合せって書いてありましたが、イメージとかってどういう時にわいたりしますか?

A>>うーん。私の場合、夏の自分はこんなの着てたいな~っていうほんとに単純なとこから。こんな服あったら可愛いだろうな~とか。(笑)


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
長野にアングリットおろしてるとこがあるみたいですが、どこのお店かわかりますか?
教えて下さい(*^^*)


A>>住所まで今わからないんですが

ラプチャーっていうセレクトshopでお取り扱いありますハート


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
こんなにショートが似合うのは、和田アッコさんかレイチェルかって感じです。


A>>光栄すぎてウケたw


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
もしも~し!←知ってますか??

A>>もしも~しグー!! って私が知ってるしゃべくりのやつなら知ってる♡


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
いきなりの質問なんですが、マークスタイラー本社で働くのには、ショップでの経験とか、なにかしらの資格がないと働けないのでしょうか?>_<
Ungridが大好き、服が大好きで、れいかさんの下ではたらくのが私の目標です。


A>>資格とか持ってなければいけないことはないですよはっ

私なんの資格も持ってないし><

本社で働くまで色んなパターンがあると思いますが・・・

例えば、本社希望で直接履歴書出すパターンもあると思うし、shop staffから本社に移動するパターン、

新卒で就職もあるし、shop staffの面接を受けに来たけどそのまま本社採用になって働いてるstaffも
いますスヌーピー
もちろんshopで働くstaffも私と一緒に仕事をしてるのに変わりはないし、本社のほうが立場が上って事もありません。服をお客様に届けるshopが舞台だったとしたら
それまでの過程や舞台をよりよくする為に裏で色々と準備するのが本社で出来る仕事です。
大事なのは具体的にどんな仕事が出来るorしたいってことがはっきりしてることかも?

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいしゃん、まさかですwww
絶倫達彦に花屋の変態ぷりwww
あたしも、見てますwww


A>>絶倫達彦っていうフレーズふいたw


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

価格わどんくらいですかー(^q^)♡?

photo:01
A>>どちらも去年と同じ3400yenです♡


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルはどっちを使うの!?(>_<)


A>>サンプルで中身白紙の左をもらったのでそれをデザインノートにして

手帳は右にしようとってますにこちゃん

これ選ぶのむずいよね~。。。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
サイズ感とか
マンスリーとかウイークリーとかどんな仕様か気になります。。


A>>またあらためて紹介しますねウッドストック



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
バイカラーT/Tのインナーって何きてますか??
可愛いから買おうと思ってるんですが、これからの時期どう着たらいいかなって(>_<)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba

A>>キャミとかでもいいけど、デコルテのレースに透けないほうがきれいなので私はチューブトップみたいなのを着てますしゅん

これからの時期はこれをインナーにしてうえに羽織るのがおすすめです。

けっこう何でも合いますよハート



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいかさーんっ!
ポケットリメイクデニムSH買ったんですけど、脇の縫い目の先…糸がそのまま長くなってるじゃないですか?間違いかと思って切っちゃったんです…( ; ; )大丈夫ですかね?( ; ; )


A>>あかーーーん。すいません。お茶目すぎて笑ってしまった><♡;;;

こういう感じでシャツのサイドに垂れてる糸、

デザインなんですが、切っちゃっても別に支障はないので大丈夫ですよウッドストック

ちなみに縫い目の糸が長くなってるdenimシャツやチェックシャツ、何型かあるんですけど

vintageライクに仕上げるためにわざと昔の縫製を用いてます。。。
古着やメンズのシャツではたまに見ますが、レディースではほぼ見たことないはっ

私のこっそりお気に入りのこだわりポイントです♡
聞いてくれたからここで紹介できましたスヌーピーなんか申し訳ないですが・・・ありがとうございます;;;


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
今日ungridgirlの子と話してたんですが
ベルたんの名前の由来ってBUMP OF CHICKENの曲からきてるんですか?
photo:01

A>>それも1つの理由ですスヌーピ-はあと

中学のとき私がバンプを好きになるきっかけになった曲です。。。

いちばんは、ベルがイザベラ色で

イザベラの愛称を調べたとき「ベル」が出てきて可愛いと思ったとこからきてますよん♡



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ベルるんはbagに入れても嫌がらない??

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
A>>こんな感じで嫌がらずはいってます(笑)


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
スタッズサルエルパンツってきっちりめにはくもの?ゆったりめにはくもの?
れいかさんはきっちりめだけど仙台店のyuriさんはゆったりめだったので質問してみました!

とーーーってもほしい!可愛い過ぎ


A>>それはUngrid旗= 基準は無いははは
ゆるく履くべきかきっちりめに履くべきか、
こたえは履くそのひとがいちばん可愛くみえる履きかたが大正解ですスヌーピー

わたし 165cm 腰履きできる25インチ 
photo:02
新宿店 ちくちゃん 164cm 24インチできっちりめ。

仙台店 ゆり 155cm 24インチでゆったりめ。


どれも可愛いハート
自分の好きなように履きつぶしちゃうくらい、
愛用してあげてもらえたら幸せな1本になれるので是非お願いしますにこちゃん




それでは今日はこのへんで~。。。

veve♡