写メいっぱいあるので貼りまーすファーファ旗
photo:01
あんな♡ゆうちゃん
photo:10photo:02

photo:03
↓しょーた
photo:04

photo:05
いつめん
photo:06
相方
photo:07
誰がアゴキャラやw
photo:08
ひさびさになほにも会えた♡

photo:09
そん&まい(うしろやまりw)
photo:11
テラスでデザートバイキング♡
photo:12
お色直しドレス♡
photo:13
いつめん
photo:14
あんな&まい よくこの3人で遊びにいったな
photo:15
小学校からの親友。てかファミリーなやまり
photo:16
2次会からはM&M1期生&イッコさんとallys teamも♡
photo:17
photo:18
kazzくん あり むっこ
photo:19

きゃ♡
photo:20
杏奈のちゅーは今さらどうでもいいけどけどw
幸せそうな顔をみてめっちゃ嬉しかったし安心したし
今までの思い出が頭に蘇りましたw

大好きな人に愛されて家族になるのは
たぶんほんまに幸せやろなハート

杏奈は強がりやけど人一倍女の子で
男に尽くせるいい女やから
めっちゃ幸せにしてくれないとまじで怒るで。
私のめっちゃ大事な身内やから。

ほんまにおめでとうは

それから2次会、
地元で3次会して寝てる花嫁ほったらかして
朝までみんなで飲みながら話しまくってましたにこちゃん
思い出話ばりワロス
楽しかった~~~Mr.スマイリー
げんちゃんにゆっぺんちまで送ってもらって
すてきな1にちでしたzzz

次は誰やろな~♡






iPhoneからの投稿