つづき↓







吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
Ungridのおすすめデート服ってありますか(´;ω;`)??

きれいめだけど女の子らしさがあるかんじの(´;ω;`)

好きな人と会うときに着るcoordinateを考えすぎてわからなくなってきました(´;ω;`)



Amook本で事業部のメンズたちに聞いたところ30daysのday8が好きっていう意見が多しでした!


あとallys teamと話してた時も、やっぱスカートか、ショーパンが可愛いって言ってましたよ♡


58ページのシーン別のdate coordinateもallysのひとたちの意見聞きながら決めたので♡



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ネイティブ柄サルエルパンツの再入荷ってありますかぁ?すっごい欲しくて欲しくてー。・゚・(ノД`)・゚・。



A>>すいません。もう再入荷の予定はありません><


今後も柄のサルエルは可愛いのがあるのでぜひcheckしてみてください♡




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
パンツは何月入荷ですかぁ?


photo:03

A>>こいつは2月入荷予定のitemです♡


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
展示会の記事のラグとかてどこのですか?ssも楽しみです♡


photo:04

A>>LAの古着の倉庫でみつけて買ったものですにこちゃん


なかなか新品でいい色や味が出てるのは出会えません。。。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
怜香さんがタッチミーで着てたサロペの詳細教えてほしいです!!

すごくほしいー!(*^^*)


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image


A>>これは3月に入荷予定です。。。16800yen


私が着てるのがwht。collectionで使用してるのがbeg。


麻の生地にうすーーーーーーーくオリジナルの花柄をプリントしてるの。


あまりないし、こんなの可愛いんじゃない?


ってひらめいてつくってみたなかではほんとに可愛く出来てお気に入り。。。


頭にあったimageそのまま服になった感じ♡


優秀なうちの生産部と業者さんに感謝。




ちなみにこの生地でジャケット&パンツもありますよ♡↓


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image


可愛すぎ♡




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
HATはいつ頃入荷しますか?


photo:03

A>>このhatは1月入荷予定です♡




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
べるるが振り返ってるのもかぱいい♡

リードしなくてもついてくるんですか?たまたま鞄から降ろしてただけかな(*^^*)?

photo:01


A>>代々木公園とかだと離しててもついてくるけど


通勤は危ないのでリードしてますにこちゃん




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ラフ最高!ベルたんも(*^^*)きゃわわ

一番長いネックレス欲しい!!!新作ですか?



A>>chanelのtopを私物の長いnecklaceのチェーンにつけ替えてます。。。


photo:18




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ところでレイチェルに相談なんですが、元カレにリーバイスのカバーオール貰ったんですが、どう着たらいいのかわからなくて(x_x)

生地がしっかりしてる上にサイズも大きくて、私自身も身長170センチのガッチリめのタイプなので、余計にガッチリして見えちゃうんです…。



A>>おっきめのカバーオール。。。私好きそう♡


私だったらコットンワンピースとかミニ丈ボトムで脚出してエンジニアとかにするかな?


あとは首がつまってるものじゃなくて鎖骨が見える胸のあきが深めのinnerで!


どこか肌を見せたりしないとmensになっちゃうので華奢なアクセにしたりアップヘアでうなじを見せたり


女らしさのギャップが大事だと思います。


あと私はおっきめの羽織りのときわざと肩をずらしてうなじとか首のラインをだすよん♡


出来るだけくたっとしたほうが着やすいと思うから、


生地がかたいなら柔軟剤と一緒に洗うとマシにはなるかも。


(ほかのものと洗うとdenimの青が色落ちするので1着だけで><


あと、コットン生地の部分などあればその部分に色落ちするかも。。。)




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
あの、質問なんですが、MOOK本では、いろんなスタイリングのインナーに活躍してた、ルーズポケットタンクトップ?たしか2980えんの…

そのタンクトップはいつ入荷しますか??



A>>12月入荷です♡white/gryの2色展開です!




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいかさんの今の髪型詳しく知りたいです!

どんくらいの長さとかカラーとかどんな感じの髪型なのかとかとか…

そろそろ髪切りたいなーて思ってるので

よければ参考にさせてもらいたいです><




A>>カラーはだいたいallysすけちゃんのすけすけベージュ?


こないだちょっとトーン落としたけど基本お任せですにこちゃん


長さはショートからのびてこんくらいっ


photo:02

見たまんまで、


やりたい髪型がさだまってないので、とりあえず前髪もうしろもひたすらのばしてる感じです。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルもベルたんもかわいい♡

帽子かぶらないときは髪はなんかセットしてるんですかー?(´・ω・`)




A>>何もしないとしゃきーんって感じのストレートなので


30mm以上の太めのコテで全体的にかるく内巻きかな?

でも基本的に誰かにぐしゃぐしゃにされても気にならないくらい無造作な感じです。




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
1つ質問なんですが、少し前にあずさんが本部の住所が少し変わったってUPしてましたが、怜香ちゃんに贈り物をしたいときはどちらに送ったらいいですか?

もしお時間あったら教えてください(>_<)お届けしたいものが…(*´-`)




A>>ありがとうございます♡


今の事業部の住所は150-0012 渋谷区広尾5-8-14 2F Ungrid です*


お気持ちだけでも嬉しい♡




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
話は変わって

ungrid来年には金沢にopenしてほしい願いです(^^)




A>>shop openの場所や時期については私の意見が届いたことが1回もないよね(泣)


何回悔しくて泣いたことか。しくしくしくしくしくしく・・・(TωT)・・・チッ


たくさんのブランドがある会社なので店舗開発部があって全体的に決まっていく感じです。

私もまだほんとにwebでしか買えないような場所に出来たらいいなと思います(._.)♡




吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
めっちゃかわいー(*´∀`*)こげもベスト愛用してますよ(o>ω<o)


photo:01

A>>お、覚えたーー!コゲ&aki今度こそ覚えたでーーー!(笑)


えーと、お店の名前が・・・えーとえーと。’どこのアキ’だったけかなw


その後彼とは順調?♡



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
前から思ってたんですが、カメラ目線で写真撮るの難しくないですか?私はダックス飼ってますが、一度もカメラ目線いただいた事ないです(笑)なにかコツがあるんですか?




A>>belleも元気なときは動き回るのでかなりムズカシイですよ~


ちょっと眠くなってくると撮りやすい♡


でもbelleは1か月の頃から日々私に構えられ続けてるので


写メも服を着させられることもひげ切られることも慣れっこっぽい。


モデル犬で第2の芦田マナちゃん狙おうかな。。。(笑)








また時間あるときQ&Aしますね~旗