帰ってきたよ~!


仕事&杏奈の結婚式のため
韓国から、そのまま関西に~(はあと)


さっき着いて
親父に迎えにきてもらって
阪尼でたこ焼き買って
実家に帰るで~\(^o^)/


落ち着く~

コメントで教えてもらってから
焦らされてた
ワンピース新刊も購入済みでございます
はやく読みたい


iPhone電池切れたから
何日かぶりにdocomoの電池いれたら
なりすましの迷惑メールで
続々とAKBメンバーからメールきてるわぁ(笑)
AKBはなんか100歩譲って、
万が一ファンのもとに届けば
舞い上がって返信する可能性あるかもやけど
そのなかに1件まざって
「松嶋菜々子です」っていう件名のやつあって
それはないやろ
と思わず迷惑メールにツッコんでしまいました。




あ、家ついたー。

docomoからのため
写メがなく
さらにこんなどうでもいい内容で終わります(´д`)きゃっ

またのちほど。