Q&Aですは


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいかさん!!再入荷、大いなる期待!!←


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba


>>このブーツ再入荷予定ありますよ♡少々お待ちください*


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルは何のシャンプー使ってるんですか??
よかったら紹介してくださいい(*^^*)
$吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
>>ケラスターゼの緑のシャンプー&トリートメント使ってます!
ダメージ気になるので普通のよりちょっと高いけど自分に投資♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
偏食て、どんなですか!?
スタイル凄く良いのでバランス良い食事摂ってそうですけどね(´ω`)



>>仲良くなったりすると変わってるって言われますが。。。
とりあえず昔からあんまり食に興味なくて(もちろんおいしいご飯は好きだけど)
お酒も飲まないしご飯にお金使わないタイプなのもあって
ご飯の代わりにスナックも多いし、つねにグミとかソフトキャンディ系bagに入ってるし
そのぶんお菓子食べない日とかないかも。。。
あとは好きなもの偏ってるのに好きなものしか食べないから偏食です(笑)
the全然参考にしたらだめな人です(笑)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
本日2回目のコメントです(笑)
今、ピカルにでてるスタッフさんがUngrid着てました(^O^)/

>>おー!staffさん?私服かな?なんか嬉しいですねー♡ありがとうございます。。。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ニットコートが カワイイ(*^^*)
どうゆう コーデが 合うかな?
レイチェル オススメの コーデで 教えて欲しい~!
吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba
>>今の時期はデニムショーパンにエンジニアとかが可愛いと思います♡
フードついてるシルエットが可愛いのでアップヘアがおすすめ。。。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルカラーどんなんにしたんですか?みたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))



>>いつもアッシュベージュなんですけど
最近は金髪にみえないようにちょっとトーン落としてもらってます*

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れーかさん!れーかさん!
afterpartyは誰でも行けるんですか??
タッチミー行けないので、afterparty行きたいですヽ(;▽;)ノ!!

>>一般の方も誰でも入れるのでぜひ気軽に遊びに来てくださーいは
ただ、年齢制限があります(iДi)未成年の方、大変申し訳ありません。。。><
20才以上の方も受付でIDチェックがあるみたいなので確認出来るものをお持ちください!

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
コンバースはいつもハイカットを踏んで履いてますか?
どうやって履いてるかいつも気になります(((^_^;)
$吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
>>あんまりかかと踏んで履くのはおすすめじゃないですが
私の場合足首出てたほうが脚細くみえるので、踏んで履くことが多いです><

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
annie's roomのネイティブ柄くっしょんとか、インテリアもんはどこのですか?


photo:14

photo:10


photo:09




>>クッションは骨董通りの近くでやってたフリマでたまたま見つけて買ったやつですよ♡
そのほかのおっき家具は内装業者のかたに頼んでつくってもらったり、
小物はB COMPANYとかフランフランとかザパディドゥとかLOFTとかで
見つけ次第買ってますよ~♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいちぇる今年はハロウィン仮装するの???

>>しようと思ってるけど何するか決めれてなーーーい(´・ω・`)焦るぜ

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
私も早くungridガールになりたいのですが
どのアイテムを持ったら早くungridガールになれますか?♡


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

>>やっぱりまずはdenimを1本履いてほしい♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
富士急カモーーン♡
家からふじやまがよく見えるよ-!!!!れいちぇるの絶叫聞こえるかなー?(笑)

>>実は週末行くんですよー♡絶叫系大好きなので楽しみ♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
プリントマキシスカートはもう再入荷しませんか~(T_T)??

>>インド生産の為再入荷しようと思うと4ヶ月かかっちゃうので
今のところ再入荷の予定はありません。ごめんなさい><

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
2枚目のグレーのCapが可愛すぎる。
どこの~


$吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image

>>1年前に買ったのでお店の詳細がわからないんですが原宿の古着やさんでした!

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ショッパーに釦がついてての漢字が読めない自分、不完全燃焼、乙(・∀・)w


photo:01


>>これはボタンって読みます(@ ̄ρ ̄@)ふつうにカタカナで書いたらよかったですね。
ちょっとイキりましたwすいません。。。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
20を迎えて.まだまだそれに見合う自分ではないけれど.いいものに触れてみたい!!
そんな気持ちが強くなりました。
そこできっかけにできるようなお店やブランドがありましたら教えて頂きたいなと..
また.れいかさんがそんなブランドを買うようになったきっかけも知りたいです ∩・ω^∩

>>なんだろ。。。はじめはただの憧れの気持ちだったけど、
自分がセレクトshopで働きだしてから’高いものには理由がある’ってよくわかったし
頑張って買ったのはそのぶんだけ思い入れも強くてhappyにしてくれるから、私の場合それが頑張って仕事したり、似合う自分でいる為に自分磨きするいちばんのモチベーションになるから?かな。。。
昔は、ママのブランドbagを貸してもらえる友達とかお金持ちのおっさんに買ってもらうのがうまい子とか(笑)手に入ればなんでもいいなーって思ってたけど
今は頑張った自分へのご褒美に買ってあげるのがいいなって思うsnoopy
でも価値観は人それぞれやし靴とか服にかなりお金使うのも完全に自己満足だけど私の幸せです♡
ちなみにやっぱりいちばんの憧れはルブタンかな♡
あと、働いてたshopの服がかなり高かったのでその値段に慣れていったのもありました*


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
だてメガネっていつ頃入荷ですか?(^ω^)


photo:04
>>来週あたり入荷予定ですよ~♡ぜひcheckしてください*





吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
私も、ロンバケ再放送で見た事ありました(*^^*)めっちゃかっこいいですよねー☆
最後のシーン、好きです(^_^)

>>いやー、かっこよかったし山口智子可愛かったし杉崎さん最後までただのいい人やったーw!
こないだ最終回で楽しみが1こなくなりめっちゃさみしい私です。



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
キャンドルカワイー!!この間店舗のノベルティすぐなくなったので
商品化してもらいたいですー(ノ◇≦。)


photo:01

>>うれしい♡検討します♡



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルのようにオシャレに着こなすにはどんなことに気をつけたらいいんでしょう?
あと、今年は柄×柄コーデがポイントみたいですが迷彩×レオパードってアリですか?
質問ばかりでスミマセン(>_<)

>>1番は全体のバランスかな?><。。。
色・素材・丈&シルエット・テイストetc
全部がバランスよくなるように気をつけてcoordinateしてますはっ
あとはいろんな服をいっぱい着てみることかも!!!
服は自由だと思ってるので、この組み合わせはナシっていうのは私のなかでないけど
迷彩×ヒョウ柄はどっちも主張が強いので難しい組み合わせかも><
どっちも×ボーダーや×チェックならもう少し取り入れやすくて失敗ない気がします♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レオパードパンプスやっぱし、ピンヒールなので痛いですかね?(;o;)

>>歩き慣れてないとやっぱはじめは疲れちゃうと思う><
でも前底が厚いので地面が近くて足の裏が痛くなったりはしにくいです*
(意味わかるかな><;?)


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
スタッズサルエルか、コーデュロイのサルエルで迷ってます(>_<)
身長154.5cm/39kgの体型にしっくりくるのはどっちだと思いますか??



>>この2つはどちらも同じsize&シルエットなんですくま♡小柄なので24で腰履きしてもらうと可愛いっぽいな~♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
質問なんですが、このレオパードのパンプスはヒール何センチですか?


私、怜香さんと身長同じくらいで165センチなんですが、
(怜香さん165センチであってましたよね??(´Д` )違ってたらすみません(´Д` ))
ヒール履いたら身長が高くなるのがコンプレックスなんです…(泣)
(彼氏が170センチなんでそれを越えるのが特に嫌です(笑))
基本ヒールは高くてもなるべく10センチまでで靴選んでますがやっぱヒール高いほうが見た目も
可愛いし最近はあまり身長気にしなくなってきたけど最終的には気にして
低いヒール履いてます(;_;)笑
それで、もうひとつ質問ですが怜香さんは靴選びで
ヒール何センチまで高いのなら履きますか?全く気にしないですか?よかったら知りたいです(;_;)♡♡

>>レオパードのパンプスは13~14cmくらいあると思います><
深く考えた事はないけど私にとっては服も靴も1つの自己表現なので自分が履きたい靴を履きます♡
逆に高いヒールが大好きなので低いやつはスルーかも。。。
高い身長も自分では好きだから気になったことはないけど
もし彼と並ぶとき気になるならぺたんこでも可愛いフラットシューズとかブーツを選ぶかなぁ裕翔
あ、でも彼より高くなっちゃうことをどっちが気にしてるかってのも重要かも?
自分が嫌なら仕方ないけど、彼に気をつかってるなら、自分が彼の身長も含めて好きで、そんなちっさい事はどうでもないよって自信をもたせてあげる?とか??




長くなっちゃいましたがこのへんで!
最後まで読んでくれたかたありがとうございました♡