きのうは
mook本についてコメントいっぱいありがとうございますハートハートハート


わたしの実家でも2冊get~ヌーピー♥(笑)
いちお、ディレクターだからもらったんだけどね、やっぱ嬉しくて買いたいよねウッドストック
photo:01


でも
皆様にも喜んでもらえたみたいで
よかった~~~~~~~~~~~~スヌーピーははは

なんだか一安心。

necklaceも好評だスヌーピー

地域によっては
明日入荷のとこもあるみたいなので
まだあんまりシャメのせないほうがいいかな~と思いつつ、、、

ちょっとだけ内容紹介ハート

まずAWcollectiionに
photo:02

mix coordinateページ。
photo:03

藤井リナちゃんのladylike coordinateに
photo:04
大屋夏南ちゃんのmenslike coordinate*
photo:05
そして私の30days coordinateは
私物もつかった秋の私服こんなかんじであろうやつ。。。
わたしはやっぱmix coordinateが好き花
photo:06
着まわしページもお気に入り。
ぜんぶcoordinate組んだけどなかなか盛りだくさんだし全部可愛いハート(でました自画自賛)
photo:07

ほかにも

・hairmake
・身長別coordinate

はよく質問されるシチュエーション別でスヌーピー

・shop staff snap
・styling how to
・カテゴリー別item紹介
・AW nail
・staffの1日紹介
・history of Ungrid

そして
みんなからのHappy storyハート



photo:08


朝coordinateに迷ったり
半身浴ちゅうでも
寝る前でも
ちょっと気分さがってるときにでも
授業中・・・はだめか。表向き(笑)

見飽きたらべつに私の顔に鼻毛書いたりしてもいいから、
ふとしたときにひらいてもらえる本になればいいなぁと思います。

本当にありがとうございます裕翔♡


大好きな皆様、きょうも愛ある1にちを。。。





iPhoneからの投稿