きのうは2次会のあと
りさるとげんちゃんと地元帰って
ドンキホーテ。

軍手はやくみつけるゲームしてたら
軍手のまえによく知ってる顔発見。


あんなとゆうちゃん(笑)
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
さすがせますぎて愛しすぎる地元ライフww
女のほうはもはや見飽きてるw



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
(ちなみにこの左の変な顔のヒトがmook本の私とかblogのtopの写真撮ってるヒトです、はい。)


ひとまず
げんちゃんに帽子買ってもらえてご機嫌な私(るんるん)
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image


んで
前日結局クロスエムにしたから
きょうカラオケ!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image

フットワーク軽いぷーもきた(ノ´▽`)ノ

げんちゃん&ぷーといえば
MMM♪~( ̄ε ̄)
めっちゃ懐かしい!!!ばいやー


私の知ってるぷーは
西海岸パンク系のハーフパンツに靴下でトゲトゲやってんけど
ひさびさに会ったら長ズボン履いてて月日の流れを感じました。

そりゃそーだ
もう何年前?私高校生(笑)

そしてぷーとの思い出を振り返ってみてんけど
ミナミか伊丹のハコでスカダッシュとタテノリと
輪になって踊ることしか出てこなかった若かりし頃の思い出(はあと)
あの頃もあんなといなばとしょっちゅう行って青春でめっちゃ楽しかった

西日本でもゆっぺかぷーかっていう肌のきれいさは健在でしたw
ぷー
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
しかもぷーの彼女がUngrid好きって言ってくれてるらしく
とっても嬉しい裕翔♡

げんちゃん(すぐ脚を開いてしまう悪い癖)
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
だーりん
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image


あ、ごめw
プライベートなシャメまで流出してしまったわ


夢で逢えたらのPVの笑顔が神



ちなみに歌の趣味が似てる4人。

デンモクの履歴をみてて趣味が似てる人のが残ってると
「あーこの人付き合えるわー。」って上から目線で思ってしまうのは私だけ?w

きのうもよきチョイスでした。
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
・・・付き合える人いる?裕翔(はあと)


けっきょくいつもの朝方コースで
楽しくて充実した2日めでしたは


ありの結婚式のんもあらためてはーと
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image