吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェル写真のオススメアプリ教えてちょ♪

>>http://ameblo.jp/reeeikaaa/entry-10943719304.html

よく使ってるのはこの記事にのってるのでcheckしてみてください☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif あたしは今から児童館のバイトですー。
相変わらずなつこええ奴です←

>>ナッチャン、相変わらずええ奴www

あ、だーりんに誕生日プレゼントもらった?(・o・)♡

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ポメラニアンの俊介くんもちょーかわいいですよ♪(´ε` )

>>俊介知ってる三 (/ ^^)/カワユスだよねーん♡


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif そのアンクレットもUngridのものですか?☆

photo:04
>>今年の誕生日にもらったものですハート
Ungridでもあったら欲しいかな??


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif キャリーケース機内持ち込みできますか??
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 空港でスーツケースってかなら雑に扱われるけど耐久性は大丈夫?

photo:07
>>機内持ち込みはできないsizeになってます><
フェイクレザーなので、プラスチックのものよりはやっぱり表面が少し削れたりすることはあると思います。。。角とか><
でもキャリーそのものが壊れたりってことは私が6回くらい出張で使ってる限りは大丈夫です☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif れいかちゃんは何泊分くらい荷物入れられてますか?1週間以上の旅行は無理でしょうか(>_<)?

>>わたしは荷物少なくするタイプなので6日間くらいのLA出張はこれで行ってます!2泊3日の韓国とかは全然大丈夫☆

でも1週間以上になると、かさばらない服だけとか、靴は履いていくやつだけにしないと厳しそう。。。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ネイティブ柄サルエルじわじわ欲しくなってきましたっ(;_;)再販するって見て嬉しいデス~\(^^)/
れいちぇるはMサイズはいてるんですかっっ!?(*´∀`)
photo:03

>>わたしはボトムもMsizeですよ♡

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif てかてか、れいちぇるて彼氏にブログ見せてますか?

>>自分からあえて見てって言ってはないけど、自然にblogの話もするし見てくれてると思います。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif そこからサンタモニカに行く途中にtopanga canyonって山道に入って登って行くと、めっちゃヤバい古着屋さんありますよ★

>>行ってみたい!!ありがとうございます♡次いくときcheckしよ~

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ベスト可愛いです!今季のコブランはこれとは別に出るんですか?教えてください!!

photo:03
>>今季のゴブランがこいつだと思ってください♡


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 怜香ちゃんは学生時代何か部活をされていましたか?

>>ミニバスから中学までバスケ部♡

高校は華道部でした♡

わたしもこのバスケでだいぶ脚に筋肉ついたよー(;_:)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェルと同じCHANELバッグが欲しいので詳しく教えてほしいです♡
他にもCHANELバッグ持っていたらそちらも詳しく教えてほしいです♡

>>私が持ってるのはこのベージュと

photo:04
赤♡
photo:06
あとbelleの♡
photo:01
あと最近全然使ってないけど黒のスタッズのやつ。。。
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

だいたい全部vintage shopで買ってますハート


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レィチェルさんが着ておられるのはSサイズですか?
photo:03

>>これまたM☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 秋もいけると思うんだけど、れいかちゃんのチュールデニムサロペットのコーデ教えて下さいお願いします‼

>>チュ-ルサロペットはなかに長袖着るよりぜったいうえになんか羽織るのがおすすめ♡

チェックシャツとか、あと秋はトレンチとか可愛いと思うよー♡

またわたしも着よべ

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif てか帽子やHATはそんなにお高めですか(?_?)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

>>そうなの><今季のこの2型はリアルのラビットの高級素材なのでこの値段なんです><

でも、やっぱ本物の風合いなのでcoordinateが全体的にリッチに引きあげられます♡

もちろんHATも5900yenくらいのものも何型か発売しますよ♡

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ダメージスキニーデニム買いたいと思ってるんですけど、
普段26インチだったら、UNGRIDのも26で大丈夫でしょうか(T_T)

>>うーん><個人差があるので一概には言えませんが、だいたいの方は大丈夫だと思います!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif リトルトーキョーは治安があんまり良くないって聞いたんだけど、どうなのかな><?

>>私が行ったときはあまりそんな感じはしませんでした~!

でも場所やお店によるのかも?私はLAに住んでる人たちやメンズたちも一緒にいたので大丈夫だったけど夜に女の子だけだったらちょっとこわいかも!!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif LA在住です、山田屋ラーメン(Gardena店が特に)が最近はおすすめですよ~♡
LAでもUngrid着てます~ よく褒められますよ♡

>>LAでも着てくれてるとかうれしい~♡

これからも褒めてもらえる服つくれるように頑張ります(*´Д`)=з

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 前にホテルに麺棒忘れてきたと言ってましたが、あれから麺棒は使ってますか?

>>さすがに100yenの麺棒だったので、あいつは韓国に忘れてそのままです(笑)

リーファgetしたので最近はもっぱらそれでコロコロしてます♡

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif mook楽しみやー( ´ ▽ ` )ノ♡
そんでもってそのmookに怜香ちゃんのサインをいつか書いてもらえたら幸せです(^ ^)
サインもらいすぎですかね(笑)

>>YU-KIちゃん、うん、もらいすぎだよ!!!w

もはや価値あるのか?(笑)でも知ってる顔みたらホっとするし嬉しい♡

何回でも書くからいつでも言って♡


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif アタシも怜香ちゃんに次会ってもすぐわかってもらえるような存在になりたいです(*^^*)

>>しほさん、十分もうわかるよ!(笑)

また福岡にもいきますん♡

ではひとまずこのへんで・・・

明日から始まる展示会の準備にいってきまーす☆ハート