皆様いつもblog読んでくれてありがとうございますハートハートハート


それではさっそくっ

Q&Aいきますーーーーー!くま




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 10円はげ作りながら、1年おめでとう!!


>>ありがとうございます!どばーん

今年も500円ハゲできようが差し歯とれようが私らしく頑張りますよー♡



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif てかれいか様は身長なんセンチですか?体重はどのくらいですか?(*^^*)アングリッドの服のために痩せます!


>>165cmです!体重はちょい重めなので内緒☆でも47kgがいいな~。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 左手首につけているキャメル色のおっきなスタッズ!?ブレスはどちらの物なんですか?
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

>>これはHERMESのメドールで、スタッズをパカっとひらくと時計です♪

すでに廃番になってるのでvintageものですがデザインはもちろん彼からのpresentなのもあっておきにいりハート


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェルレイチェル!!進撃の巨人読みましたーー?
続き早く読みたいーーー。王様ゲームも完結しましたねー!


>>途中から読んでないやーーー><もりあがってるなら再開しよー♡

王様ゲームは読んだよん(^^)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif この写メは何で加工してるんですか?

photo:03

>>MagicHourっていうアプリですよ♡最近よく使ってます!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェル着てるのはベージュ?レイチェルゎ何色購入予定?

photo:02

>>私が着てるのはベージュですよん♡
うーーーーん。迷うけどベージュと黒の2色買い?かな><
でも似てるのをあまり持ってないなら使いやすいのはホワイトだと思いますハート

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif スカートがベージュならそのtopsは何いろがいーかな?(*^◯^*)まねっこしたーい♡

>>スカートがベージュならホワイトだと思われる!♡


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif この時の髪型どうなってるんですか??
アレンジ方法是非教えてほしい~♡
photo:04

>>全体を巻いてからえりあしの部分をねじってピンでとめて
ボブっぽいアレンジになってたと思うよハート

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 恐るべしUngrid♡
もーやめてくださいーーー
でももっとかわいいの欲しいーーー
矛盾ってやつw
>>あれ、奇遇ですね、私も一緒です。はい(笑)
でもそんなあなたが好きーハート

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 2色買いするー(≧∀≦)けど身長150㌢だから絶対でかい(/_・、)
サイズありますか?(>_<)

photo:06

>>outerは基本的にS/Mのsize展開があります。。。
わたしはMなのでSで大丈夫だと思います!
丈が長めでも可愛いもん♡気になるようならヒールでショートパンツとかがバランスとれていいかも☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 是非!予約販売してくださいー!
可愛すぎます(´Д` )♡

photo:01

>>予約販売のリクエストがかなり多かったので
それでも数に限りはありますが、いまその方向で検討してもらってます♡少々お待ちください。。。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 私も怜香さんぐらいのボブにしたくなっちゃいました♡
チークと、リップ、の色、可愛い!
いつもと同じものですか?またよかったら、教えてください(o^^o)

photo:03

>>リップはこのときほぼ塗ってないけど
チークはいつものMACのラブシングですよハート
変えようかと思ったけどやっぱこれが調子いい。。。
photo:01

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif かわいーですね ♡チークの入れ方おしえてください!

>>ラブシングは発色よくてけっこう濃いので、
ブラシにとってちょっとフタにポンポンしてから
ブラシを横にして横長にいれてます。。。仕上げに鼻のうえにちょんちょん。って感じ!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 迷彩ショーパンわ以前のではなく、A/Wのものですか?(・ε・)

photo:10

>>これは9月発売のitemでショートパンツというよりかはカーゴハーフパンツって感じに近いかな?

折り返したりして丈調節する感じ☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ファーのケープ?可愛すぎます早くほしいです(´∀`)!!セットアップにデニムシャツも新鮮で好きです(*^^*)

photo:12

>>これ可愛いよねーーースヌーピー♡
私も大好きーーーー!リアルファーなのでちょっと高いけどcoordinateをリッチに仕上げるのにマストバラ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ストライプジャケット!ほしいです!
購入を考えていますが、れいかさん着用は何色ですか?

photo:01

>>私が着てるのはグレーのMです裕翔
でもこれ近くでみないとグレーとブラウン見分けつかないくらいの差です。(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 白いワンピースのような短い丈のときには、何か履いてますか?><
短めなのですが、パンツ見えないかどうかを気にしながら履くのも、それはそれで気が引けてしまい、でもタイツやトレンカよりも生足っぽく見せたい!と思ってしまいます…。
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

>>確かに私もTバック派なので(聞きたくなかった人スイマセンw)めくれたとき気まずい。

私はUngridのワンピースとかコットン系のショーパンとかにたまについてる

透けるの防止のペチコートをミニのときも履いたりしてます。。。

下着屋さんとかに売ってるかも♡

続くスヌーピーのお家...