吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ってことで
遅ればせながら、
8月6日のハムの日にめでたく(?)
25才になった
ドウモ、ヨシダです\(^o^)/

ブログにもたくさんのコメント&メッセージありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今年の誕生日は
いい思い出が出来たし
とりあえず夏休み楽しすぎた(°ω°)[みんな:04]



25年生きてきて思うけど
私はきっと感覚人間やから
何年後の目標だとか将来設計だとかイマイチぴんとこーへんし昔からあんま考えたコトがないってコトと
自分のその感覚だけを信じてあげながら自然に生きてきたら今の私になった
ただそれだけ。
ほんとにそれだけなふつうよりちょっと服が好きな女
だとつくづく思う。


あとは譲れないものと大事にしたいもの、そして守りたいものを
ずっと大事に出来たら
それが私だー。私にはそれだけでいいのだー[みんな:05]

この1年で
とくにそう思ったよ。。。
私にとっておっきくて意味のある24サイだった[みんな:06]


そんな私をつくるすべての要素に(ミスチル?)
というか(笑)まわりにいるすべてのひとたちに
こころから感謝してるし本当に大好きなんだって言いたいっ
もちろんこのblogで出会ったみんなも
本当に本当に感謝してます。
いつも私にパワーをくれてありがとう
[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


25サイのわたしは
ますますいくぜ♡

これからもこんな奴ですがよろしくお願いします[みんな:17]