きのうのcoordinate.

photo:01

ベスト*rekisami
タンク*Ungrid
テーパードパンツ*Ungrid
bag*celine


仮装もアリの結婚partyだったので
そこまでかっちりしてませんが
キラキラcoordinateでしたきらきら

photo:02

このテーパードパンツは9月頃入荷予定のAWなんですが
きれいめに履けるので
出掛けるまえにプレスルームに履き替えにいきました(笑)

photo:03

かたちがきれいで細くみえるパンツよんハート

photo:04


そんな感じの週末coordinateでした♪

photo:05





iPhoneからの投稿