遅くなりましたが

こないだのLA出張のときの
弾丸お買い物ツアーをご紹介[みんな:01]
photo:02


1日めのアボットキニーのフリマも可愛かったし、
photo:03


3日めは
まず古着やさん[みんな:02]
photo:01


photo:04


すっごい広くて
全部みれないくらい。。
ここでは可愛くてちょっと女っぽい部屋着をget。
photo:21



つぎに
アメリカンラグシー
photo:05


可愛かった~♡
いっぱい時間かかりました(笑)
photo:11


photo:12


メルローズでも
靴やさんと古着やさんで
加工やシルエットのsampleになりそうなものをget[みんな:05]
photo:06



つぎにインテリアshop。
photo:07

photo:08


ここは高くて買えず(笑)


そしてアーバンアウトフィッター。
安いし可愛い。
本を何冊かと雑貨をけっこうget[みんな:03]
photo:14


photo:15


booのぬいぐるみと本をgetしました(笑)
あとこのインスタントカメラばり可愛い♡
photo:13



撮影でも使わせてもらった古着やさんでは
vintageのchanelちゃんたちを[みんな:06]
photo:17


photo:18



フレットシーガルでは
グリーンの色とシルエットがきれいな
YVES SAINT LAURENTのパンプス。。。
photo:10


photo:19

photo:20


denimもなんか欲しかったけど
このときはスキニーが多くて自分に合うのには出会えず。

最後にマックスフィールド。
photo:09


ここで破産(笑)

1枚もっときたいカシミヤストールと
photo:24


集めてるキャンドルのルームスプレーがあったのでそれも♡
photo:22

photo:23



LAでの購入品はこんな感じ[みんな:09]

半日でまわったので
弾丸ツアーだったけど
アテンドのやまぴーのおかげで
いっぱいまわれて楽しかった~(´д`)[みんな:08]
満足。。。
買い物は出会い♡

このために働いてるのだ~[みんな:04]