そいえばこないだ銀座カラーへ

またアメーバさんにご招待いただいて体験に行ってきましたくまきらきら

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


カウンセリングで気になる部分相談してからstartはっ

脱毛は肌が乾燥しないようにケアが大事なんですが

銀座カラーはサロンにある保湿マシンで

すぐにケアしてもらえるので安心。。。




ヒアルロン酸やコラーゲンとかが入った「美肌潤美」っていうミストで

脱毛した部分にあててもらうとしっとりしますよしゅん




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




しかも今なら初回限定の

「赤ちゃん肌脱毛 ファーストチャレンジコース」っていうのが

9部位から1箇所選べて3回で2000円!って

かなりお手頃で体験できるので。



これからの季節にむけてぜひきらきら

てかこの値段、ほんとにいいよね。。



レギュラープランも魅力的みたいです♪



staffのみなさん、ありがとうございましたハート

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







PC・携帯 




スマホ