最近の曲がわからないので
カラオケのレパートリーがまったく増えない
ドウモ、ヨシダデス\(^o^)/
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さっきのは
私のテーマソングの
onlyholystoryでいちばん好きなフレーズ♪
昔からブログ読んでくれてる人は聞いたことあると思いますが
わたしのブログのタイトルの
onlyreichelstoryは
これをパロったものですよ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あと最近はもっぱら
BUMP OF CHICKENの
'同じドアをくぐれたら'きいてます。。
この詞はこうだい&つばさだけじゃなくて今の私にもハマってるから~(笑)
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あとはもちろん'ベル'も好き?

にぱぱ

あ、最後に
最近の新曲はわからないけど
唯一わかるのが
VIVIの読モのとき一緒だった
橋本江莉果氏、
今ではかなりかっちょいいアーティストになってて
TVで紹介されてるの観たりして、
いい刺激をもらってるのですが
こないだFlowersっていう新曲でたよ
1曲目のI Knowとはまた違った雰囲気で
歌詞もいいのだー。
YouTubeでも聞けるし
こちらもぜひ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_9494.jpg
本人もお洒落やけど
PVのstylingも可愛いかった

いまもメールくれたり
展示会とかに来てくれるねんけど
同年代の頑張ってる姿は
自分にもめっちゃ励みになります( ´∀`)


またゆっくりご飯いこうねーーー