そして福岡の記事の最後に

仙台から福岡のopenでも
たくさんのお手紙やプレゼントいただきました。。

happy.
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お菓子などすぐにみんなで
いただいたので写メにないものもありますが、
めっちゃいっぱい
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


わたしのために
好きなものや愛用グッズ、
美容&癒しグッズ、
ベルグッズ、
手作りのプレゼントまで
心のこもったものを
いろいろ考えてくれて
本当にっ本当にっ
ありがとうございました

あと名古屋からも事業部に寄書き届きましたラブラブ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なんてしあわせもの。。

皆様の気持ちが綴ってある手紙は
もちろんお金では買えないし
同じものは誰にも代わりに書けないし
それぞれ世界に1つだけの
わたしの宝物です。。
毎日ゆっくり読んでいこうと思います。

初めて
まいちゃんにもらった1通めから
今までもらった手紙も
大事に大事に
しまってあるよー。


openのとき
ステッカー配ってると

忙しいけど無理しないでねっ
頑張りすぎないでねって
たくさん声かけていただいたんですが
たぶん皆がわたしの立場だったとしても
同じように
自分がやりたくてやると思う( ´v`)


自分の届けたい服とかなんでもいいんだけど
ドキドキなshopのopenに
足を運んでくれるお客様1人1人が
どんだけありがたいか、
ましてや寒い中並んで待ってくれるお客様に
ステッカー配るくらいしないと
逆にいてもたってもいられないよーてなもんで(°ω°)


逆に
みんなと話してるだけで
めちゃめちゃ励まされるから
openの1日は
すっごく楽しい時間なのですドキドキドキドキドキドキ


正直めちゃめちゃ頑張れます(笑)



ちゃんと体調に気をつけて!
これからも自分らしく楽しんで仕事していきたい。

いつもありがとうございます。。。ドキドキ

special thanks.

love love love
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私も、いっぱい愛を返したいっっっ(>_<)