つづき。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 赤いマキシスカートも商品ですか?
レトロ柄パンツlove人間にはたまらない(●⁰౪⁰●)
あとフリンジブーツは店頭販売したら速攻買う!!
超かわいい꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

photo:03

>>もちろん入荷しますよ~!可愛い!レトロ柄パンツ好きの私としても絶対ほしい1着~。

フリンジブーツもかなり脚がきれいにみえるので2色買いします!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 早く新店舗でお買い物したい(^з^)-☆
限定セットいっぱいあるんですかぁ?

>>今回も各店舗でかなりいい感じの限定set用意してますよ~!お楽しみに!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ダメージストレートデニム再入荷しますか?

>>再入荷検討しますね☆きっと大丈夫だと思います☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 肩紐コットンチュニック今期も入荷予定ありますかー?

>>同じものはないですが今季もコットン系item充実してるので

似てる雰囲気のはありますよ~*ぜひcheckしてください!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif かわいすぎる!!!!
マキシとか可愛いけど絶対身長足りないからなあ;;
帽子も買いたいかな~。

>>ありがとうございます!!うちのstaff151cmでもマキシ着てるから大丈夫ですよ!

ウエストを折ったりベルトでブラウジングしたり

最終的にはお直しして合わせてみてください!

着たい服をあきらめるのはもったいない><

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ド素人って笑われるかもしれませんが
展示会って、どうやったら行けるんですか?
芸能人しか行くことができないんですか?

>>いや、誰でも疑問に思うことだと思います(`・ω・´)ゞ

基本的には雑誌社のかた、取引先のかた、モデル・タレント事務所など

仕事の関係者の方に招待状が送られるみたいです!

関西での展示会の場合は、各ブランドから人数は限られてしまうのですが顧客様も招待させていただきました*

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ロングスカート達のStyleが好みです!!
近くにお店なく、webでしか買えないので予約受注とか数多めに用意していただければ助かります☆
すぐ売り切れるので(笑)

>>ありがとうございます!了解です!

数量たくさんつくれるようにみなさまのコメントや反応を参考にさせていただいてます☆

これからもぜひ好きなitemなど教えてくださいねー☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ホワイトデニムにクラッシュは入ってないんですね(>_<)
Touch meの時はクラッシュ入りだったのでそのまま販売かと思ってました(>_<)

>>touchMeやviviでちかこちゃんが着まわしていた白サルエルデニムはあのまま発売しますよ☆

展示会のものはまた違うitemになります*

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 怜香ちゃん、ちゃんと寝てますか?!健康第一だから体調崩さないようにね☆

>>やさしいお言葉ありがとうございます。。。

私寝なくても大丈夫なタイプなんですが最近目の下のクマが気になるのでやっぱ寝なきゃダメですね^^!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今のこの寒い季節で履きたいのですがどんなコーデがいいんでしょうか?
生足は…寒いです。春まで待てませ~ん。
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

>>生足がやっぱり可愛いんだけど。。。今は寒いよねーーー(笑)

レギンスはいても全然いいですが

でも私はやっぱり生足でいきたいからロングブーツにするか

くつしたをくしゅっとしてブーツにするかなー><

あわせるのはレザーにストールぐるぐる巻きとかロングムートンとか

なんでも合いますが

全部がカジュアルになりすぎないように気をつけるのがpoint!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レザーショートJKについて質問なんですけど,
近くに店舗がないのでWebで悩んでるんですけど,size感がわからなくて(>_<)
画像でれいちぇる着てるのゎsize何ですかぁ~??

>>私が着てるのはMですよ~☆

165cmで肩幅もあるので

私が着てちょうどくらいのsizeはUngridではMになってますよ~!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 白のワンピースって
刺繍ワンピですかー( *`ω´) ?

photo:01

これはカットソーのタンクワンピなのです。。。

シンプルで着やすいし1枚持ってると便利なのでおすすめ☆