おはようございます。。。

いま東京へ戻ってます☆




2日間だけでしたが
店頭に立って
本当にたくさんお客様の顔をみれたりお話出来たり
今の自分にとってすごくプラスになる時間でした。。。



うまくいかなくて悩んでたことも、
今日からは逆に楽しめそう。

誰かのせいにして楽をするのは簡単だけど
まず自分を見直すべき。
成長できたら結果はあとからきっとついてくると思う。






・・・お、重い?朝から(笑)



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




テラカワユス。



iPhoneの電池きれちゃったから
帰ったらまた
いろいろアップしたい\(^o^)/






帰ったらなんか
globeのアルバムを聴きたい気分です( ´∀`)
TKの曲の飽きなさと(あゆが歌う小室氏の曲も然り)
KEIKOのライブとかで楽しそうに歌う感じが好きー。

カラオケとかで歌ったら
かなりストレス発散できるあの高音も好き(笑)


ワナビアドリームメイカー!!!!!!
°・°・.ヽ(゜▽、゜)ノ


みたいなw






最後に、
名古屋にぜったいまた行きたいっ!!
大好き~!!!!!