先日のつづき。。。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェルー!
iphoneって良いの?笑


>>いいですよーーーーーー!

私のなかでは必須です!!!!ないとめっちゃ困る。でも私はdocomoとまだ2こ持ちです><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif わたしiPhone買うんですけどどうしてもUNGRIDのiPhoneカバーがほしいです(つд`)再入荷の予定はありませんよね??


>>いまのところ再入荷の予定はありません><申し訳ないです。。。

でもiphoneカバー新しいの作りたいとは思ってるのでまた出来る頃にはお知らせします!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ヒョウ柄ストールはWEB限定みたいですが、またWEBで販売されますでしょうか?宜しくお願いします♥


>>近々の再入荷の予定はないのですが

S/S(1月中予定)にまた改めてたくさん生産&入荷するつもりです!デザインは気に入ってるしほぼ変更しないのでぜひまたcheckしてください☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 切替シャツが欲しいんですけど再入荷の予定はありますか(>_<)??

私も欲しいけど細身な彼氏の方が欲しがってて( ̄∇ ̄)笑


>>こちらは再入荷しますよ*

allysすけちゃんも愛用してるし、ぜひ彼氏さんと一緒に着てほしいです☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif パンチングベストのコーデではいてるスカートはもしかして刺繍マキシOPですか?

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba


>>yes!私服でもよく着てるマキシワンピ~。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェルさんの画像をトップ画にしてもいいですか(´;ω;`)?


>>私でよければぜひ(☆。☆)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ダメージデニム(クラッシュが激しい大きいステッチのやつ)
は、なにサイズがおすすめですか><??
ちなみに、155cmでmoussyデニムで25インチです(>_<)

静岡から行っても入場制限で入れなかったらとか想像すると…(T_T)かといって早くも行けないし…全員入れますか…?


>>155cmで普段25ならungridでも25でよさそう・・・☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif アップデート中ってiPhone使えますか(>_<)?
使えなかったらしんどーい(T_T)


>>使えないので夜中とか寝てるあいだにするのがおすすめかも><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif テーラーコート画像消えてますけど完売しちゃいましたか(´・_・`)?


>>再入荷してるのでぜひ(´∀`)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェルのネームネックレスは小文字で作ってますか?大文字で作ってますか?


>>「Reika」でつくってます!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 可愛いヌーピーちやんのトレーナー見つけたんです!!
ファンレターと一緒に送ってもいいですか!?レイチェルが着こなしてる姿をみたいですっ!!(;_;)


>>い、いいんですかっ(TωT)???

気持ちだけでもなんでももちろん嬉しいです。。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 身長同じくらいなので体重目標にしたいので教えてください.!!!


>>体重は恥ずかしくて言えませんが私の目標は47kgです!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ボーダーのBIGポケットのロンTって再入荷ありますかー?
どーしてもほしいですー(;o;)笑


>>再入荷しますよー☆もう少しなのでしばしお待ちを。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif デコログに載せてたスヌーピーの手帳に貼ってるシールってどこでげっとしましたか??


>>TSUTAYAで買いました!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif れいかさんがいつもしているネーム入りのネックレスはどこのですか?
娘の名前の入ったものを身につけたいと思い探しています。
オススメのショップなど教えていただけたら幸いです*


>>私は友達がNYでつくってくれたものなので詳細はわからないのですが

AHKAHのnameネックレスとかが定番かな?と思います*

イニシャルでよければungridの10Knecklaceもおすすめですが・・・(//v//)