そしておやすみ前の

Q&A!





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifワンピースのキャラクターで結婚相手に選ぶなら?恋人にするなら?友達にするなら?家族にするなら?(兄&姉&弟&妹とか)レイチェルが船長なら誰を仲間にしたい?

>>
結婚*レイリー
恋人*クロコダイル
友達*ボンちゃん・サウロ
兄*マルコ・シャンクス
姉*ノジコ
弟*チョッパー(?)
妹*チムニー
そいでくれはにおばーちゃんになってほしい。。。

船長だったら仲間にしたいキャラ多すぎて考えられない><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif私はネイルサロンで働いているのですが、好きな事だし、この仕事以外は出来ないと思ってるけど、休み明けの仕事とか、めんどくさくなってしまった時は、一日が早く終わればいいのにとか、時間早く過ぎてくれんかなーとか思ってしまいます。いろんな仕事してる人がいて、その中でも好きな事を仕事にできてるはずなのに、こんな事を思ってしまう自分が情けなくて。怜香ちゃんはそんなこと思うときないですか?充実してるし時間足りないくらいかなあ(´_`)

>>好きなことを仕事に出来ていても、悩みだったり辛いことが全くないなんて事はなかなかないと思うし、たまに面倒くさくなるのも逃げ出したくなるのも、人間らしくて自然な感情だと私は思います。時間を忘れるくらいnailに集中できる日もあると思うし、大好きな仕事を続けていく為にもそんな自分とうまく付き合うのが大事だと思います( ´v`)



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifデコログで見たダサ可愛デニム、可愛いですね(^^)★UNGRIDからはダサ可愛デニムみたいなのは出ますか?

>>あれはUNGRIDのSSですよー☆めちゃツボです!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif昨日、私、誕生日やって彼からのプレゼントがUNGRIDのストールやったー!!Σ(・□・;)ビックリ。ずっと、私がUNGRIDの話ばっかりしてて、福岡にショップまだないし、通販してくれて取り寄せてくれてるみたいヽ(;▽;)ノ☆
神。

>>素敵。。。気持ちがほんとに嬉しいですね(´・ω・`)ずっとラブラブでいてください(はあと)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifあたしもそれくらい短く明るくしたいな~

>>ぜひALLYSへ☆きっとかわいくしてくれるはず!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifレイチェルは眉毛も同じスパンで染めてるの?

>>イエス!髪の毛を染めるときには絶対眉毛も染めてます!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifallys 心斎橋店行きたいんですけど心斎橋店の方はreichelのblog見たってクーポンないんですよね?(;_;)

>>KAZZくんクーポンありますよ~☆
カット&カラーで9450円!
カット&カラー&トリートメントで10500円!
ぜひ!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif私もまつエクを細めにして馴染ませて、メイクする時マスカラしよカナ~って?
でもマスカラとるの大変カナ(°ω°)?って。
れいちぇるはいつもメイク落とし何使ってますか~??

>>最近はドン・キホーテで買ったやつ使ってます><オイルだめなのでリキッドのクレンジング使ってますよ☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifJELLYで怜香ちゃんがパンケーキを食べてるshotで着用してるボーダーニットの発売日はいつ頃でしょうか?

>>11月発売ですが詳細はまたわかり次第お知らせします!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifマツエクでずと気になってたんですがマツエクはいつもどんな注文をするんですか?

>>基本的におねーさんに任せてますが、つけれるだけつけてもらってます!長さも長めに頼んでますよ~!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifご飯屋さんとかで一人でご飯食べれますか?私は怖くて一人ご飯したことないですがしてみたくって…

>>しょっちゅう1人でご飯食べますよ(・ω・)!基本的にどこでもはいれます(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifMIXニットコート店舗入荷したら絶対買いたいよーーーーーーーーー
でも仕事終わって行くから絶対売り切れてるよねーーーーー(;-;)
WEB再々入荷しますか??

>>ただいま生産上の面も含め検討中です!ありがとうございます。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif私もなんかしたいーレイチェルが喜ぶこと…
画像の作り方はわからないけど何ができるかなー
レイチェル何喜ぶー?

>>その気持ちだけで充分です(〃v〃)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif通販ではゴブラン織りベストとショートパンツはなくなってるんですけど、再販はないですか?

>>お知らせしていた通り、前回予約販売させていただいたぶんで最後となります。キャンセル分や、念のために少し多く生産した分のみ再入荷の可能性がございますが入荷があっても少量ですのでご了承ください。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifUNGRIDの福袋は出ますかー??

>>予定しています!!!
いまのところ1万円と3万円の2種類の福袋になる予定です!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifアメブロのアプリでBlogアップするときデコ絵文字どうやっていれるんですか?(´;ω;`)
メールでアップしてますか?(´;ω;`)


>>私の場合、デコ絵文字はPCからアップしてます><
iPhoneで文字を打つの面倒くさいので、画像だけiPhoneから下書きしといて文字はPCで打つっていうパターンが多いです!




つづく~。。