きのうも
1日本社で
プレスと打ち合わせしたり
名古屋催事にむけてとか
展示会にむけてとか
バッタバタ~(°ω°)!


名古屋も
お客様に喜んでいただけるように
色々考えていますよ☆
今のところ17だけじゃなく18もいれたらなーと思ってます><。。
名古屋の皆様ぜひ遊びにきてください(〃v〃)


夜はずっと展示会で使う
SSのスタイリング組み*
50こくらい組んでトルソーに着せて撮影。。
こちらも気がはやいけど
はやくみんなに見せたいです\(^o^)/


アパレル販売のなかでも
接客とか喋るのが得意なタイプと
coordinateくんだりVMD系が得意なタイプと
色々ある思いますが
(どっちも大事だから出来ないとだめなんだけど)
coordinate組むのが好き&お世辞が言えない私は後者だったので(笑)
こうしてトルソーと服と
向き合って戯れてる時間は大好きです。
幸せ。
それを一緒にわいわい出来る仲間がいることも最高に幸せ。


家帰ってからは
PCと向き合って戯れるじゃなくて
もて遊ばれてましたorz
アップデートするのに
アイチューンのダウンロードから始めた私は
データのバックアップとか
Cドライブとか
横文字ややこしすぎてパンク。
まずそこから調べないとあかんし。
でもこれができたらアメブロ使えると思う><


そんなことしながら
寝てましたZZZ


ちゃんちゃん