いきなりですが
Q&Aです( °д°)ははは


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif moussy.SLYのノンストレッチで23~24インチを履いてる場合、UNGRIDのデニムはどれくらいになりますか?? 具体的な商品は、ダメージデニムか、ノーマルな細めのデニムかで考えてるんですが…

>>それならうちでも1番小さいsizeで大丈夫だと思います!!
ものによってsize展開が違いますが23or24です!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif スタッズ折り返しブーツ.....レイチェルなら真冬はどう履きこなしますか?
あと、足は23.5なのでMにしたんですが靴下履いたりしたら小さいでしょうか?

>>sizeは個人差ありますが靴下履いてもMで大丈夫だと思います☆
真冬ならタイツ&靴下でも可愛いし
denimとカジュアルにもあわせようと思ってます*

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 10Kネックレスの予約販売ゎ
ネットでしたらクレジット払いゎできないんですか?
さっきみたら代金引換しかなかったです(>_<)
忙しいと思いますが早めに教えていただきたいです!!

>>申し訳ございません。予約販売itemに関しましては1ヶ月たつと無効になってしまうなどの
クレジットカードの都合もあり、代金引換のみの対応となっております。
ご了承ください。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ネックレスのイニシャルはバラ売りとかしませんか?
できたら子供のイニシャルでつけたいので1つじゃなく2つがいいんです(><)

>>いまのところsetの商品しかご用意しておりません。申し訳ございません。。。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif FRYEのウエスタンの色って、ベージュ(タン)ですか?可愛い!!!
欲しいんですが、カラーで悩んでいます。教えてください♡♡♡

>>私のはタンではないです><カラー名忘れてしまいましたが
タンよりも少し濃いブラウンになります!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif れいちぇるこんにちわ☆
デコログから見てます!レイチェル最近めっちゃ痩せたよね(^^)?
私も痩せたいんだけどどーやって痩せたのか教えてください(´;ω;`)
忙しいと思うけどこれからも応援してます!

>>全然痩せてないですよー><いま食欲ありすぎてやばい。。。
でもこないだ紹介した脚やせグッズやレッグマジックなどは続けてます!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif いつも、かわいいお洋服ありがとうございます。
クローゼットがUNGRIDだらけになってきました(笑)
突然で申し訳ないのですが、UNGRIDから、ペタグツ等出る予定はないですか?
UNGRIDのファン層は、学生だけじゃなくて、ママさん達や妊婦さんまで幅ひろいです。
そして私168cmのデカ女なのですが(笑)
UNGRIDから、かわいいペタ靴が出れば真っ先に飛び付きます(爆)
妊婦さんやママさん達も長々ヒール靴は履けないとおもうので、、、
一意見として、読んでいただければありがたいです!
これからも頑張ってください!めっちゃ応援してます(-_☆)!


>>ありがとうございます☆☆
きのうデコログのほうにupしたミネトンカのフラットタイプは
コメントでもママさんに好評だったのでぜひcheckしてみてください*


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif チベット襟ファーベストのベージュかホワイトも再販してほしーです!

>>納期的に難しいと思って迷っていたのですが
本日予約販売することになりました☆
ベージュのみになります!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif RAM時代からファンのamiです笑♪伶香chanに質問なんですが…私もショートでエクステ付けようと思ってるのですが何本くらい付けられてますか??手入れは面倒ですか??(>_<)変な質問でごめんなさぃ↓あまりにも綺麗に馴染んでたので気になりました^^

>>RAM時代のファンとか・・・
ほんと感激。。。嬉しい~><長いあいだありがとうございます!
エクステは80本くらいついてましたよ!!お手入れというか乾かすのが大変でした><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif JELLY見ましたよ(^_^)WEBでお買い物もしてしまいました。UNGRIDのお洋服どれも可愛くてついつい買っちゃいます。質問なのですが、JELLYの1週間コーデで着けているdays4のクロスピアスは販売していないのですか?一目惚れです。WEBで販売してくれたらいぃなぁ~。

>>ありがとうございます☆ピアスはweb・店舗ともに発売ちゅうです**

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 袖刺繍モッズコート予約できました。
Sを購入したんですが、購入後にサイズ感が不安になってしまって…
SとMではサイズ感はどれくらい違いますか?
採寸が載ってなかったので…
身長161㎝、体重42㎏ですが、Sで大丈夫でしょうか?
あと、ベーシックTは再販ありますか?
1枚持ってるんですがあまりの使いやすさに、色違いで欲しくて。
買うタイミング逃してたらwebから商品が消えてました。
今度は必ずGETしたいので再販お願いします!

>>身長・体重をみる限りとても小柄だと思うのでSsizeで大丈夫だと思います*
あとベーシックシリーズはつねに再入荷をかけているので
webでもまた入荷いたします*
web・店舗ともにすごく人気です**

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ムートン風コート、また店舗に再入荷しますか??度々すみません(>_<)

>>11月中旬に再入荷予定ですよ*
店舗メルマガでお知らせするので是非checkしていてくださいね!!




また時間みつけてQ&Aしますね~!!!!