Q&Aのつづきです☆



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifれいちぇるは、オフショルダーを着る時とか、ベアトップの時、下着はどうしてますか(>_<)??肩を見せたい時の下着に困ります。ブラの紐はずしたりですか?

>>私はノーブラでも全然いけちゃう派なんですが、彼氏に怒られるので(笑)ヌーブラをするようにしてます☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifストレートデニムのサイズかん教えて欲しいです(>_<)!
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

>>私が履いてるのは27です!UNGRIDはゆるめのボトムが多いですがこれはストレートなので細めです><ドメスティックブランド(moussyなど)と同じサイズ感だと思います!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif私は基本blackばっかだからムートンベストkhakiにしたけど、khakiも可愛いよね?


>>もちろんドキドキドキドキドキドキkhakiも可愛いです!次のVIVIでサラマリーちゃんが着こなしてるので是非みてください☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifヒョウ柄ストールっていつ入荷予定ですか?前に写メがあったので気になってました(´・ω・`)

>>10月中旬~末頃入荷予定です!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifレイチェルの髪の色って、ブリーチしてますか?カラーだけでそんな綺麗な明るいベージュになりますか?(>.<)

>>ブリーチしてます!!そのあとにベージュいれてますよ☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif最近、レイチェルとUNGLIDのおかげでUNGLID GIRLのお友達がたくさんできたよ~!
友達がmixiでコミュ作ってくれました☆
いつかみんなでSHOP行くからね~\(^o^)/


>>めっちゃ癒されるコメントありがとうございます!こういう事をけっこう言ってもらえるのがすごく嬉しいですドキドキドキドキ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifレイチェル~おもばかみましたー?!
爆笑しすぎて興奮しすぎて寝られません~(T_T)!笑

>>録画してる!!!今夜観ます!!!(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif私も質問です!チェックロングjkがれいかちゃん着てるとかっこ良く見えるけど私が着ると。。生地とか同じですよね??

>>もちろん同じ生地ですよ~><たくさん着て自分になじませてあげて下さいね♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif怜香ちゃん
まだ先だけど12月5日にファッションイベントのゲストで長崎に行かれるんですね(o^-')b九州のUNGRIDガールの皆さんにとっては待望の1日になりそうですね(^ε^)♪



>>情報が早いっ!!!!(笑)そうなんです!!!12月九州初めて行きます~☆楽しみ☆
イベントの詳細はまたアップしますね!九州のかたは遊びに来ていただけると嬉しいです!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifカウチンはいつ発売になりますか?(/∀\)

>>来週に発売になります!!12日頃の予定です☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifmook本は一年に一度しか出ないんですか~?
それともシーズンごと?

>>シーズンごとにMOOK本かカタログのどちらかはつくるんですが、2012SSはまたどちらか未定です><でもモデルさんは誰にしようかな~とか想像してます☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif今日つけてるカラコンは前紹介してたやつですか?ちなみに商品名教えてもらえれると嬉しいです(*^∀^*)宜しくお願いします(´ω`)♪

>>今日のはデコログで販売してるやつの明るいほうですよん!手元になくて商品名がわからない(つд`)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif最近雑誌とかに載ってる、ヴィンテージコート?(viviでリナちゃんが着てた)は、真冬でもいけますか??
めっちゃ欲しいんですけど、お金あんま使えないから悩んでます(>_<)

>>これはゴブラン織りコートよりはだいぶ厚みがあって冬も着れるタイプですが、真冬着るとしたらストールとか手袋とかが必要かも??
真冬はどうしてもムートンとかダウンになっちゃいますよね(°ω°)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifやっぱ赤のロザリオ入荷しないですか??

>>赤のロザリオ個人的にも気にいってるし使えるので再入荷したいんですー(つд`)!
もっかい業者に相談してみます!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifレイチェル初投稿です≧(´▽`)≦
さん付けしたほうがいいかな~って思ったけどなんか堅苦しい感じしてやめました・・・気を悪くしたらごめんなさいo(;△;)o


>>もちろん、レイチェルでおK☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif今スケジュール帳(手帳)は何使ってますかー(*´д`*)来年は何を使う予定ですかー?れいちぇるアイチテルヾ(^▽^)ノ


>>この仕事になってから書くことが多すぎて今はふつうのノートに毎日のスケジュール手書きしてます(笑)
でも!実はUNGRIDのスケジュール帳いま作成中なので(ノベルティか商品かは未定)出来上がったらそれを使いたい!




以上!
今日はこんな感じで( ´∀`)
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ