このまま

なかなかupできていなかった

今年の誕生日presentのことを

upしたいとおもいます顔はーと

タイミングを逃し続け遅くなってしまいましたが・・・

今年はいままでとはまた違ったしあわせな誕生日でした。



まず彼氏から。。。


今年は

私がずーーーっと欲しいって言っていた


HERMESの時計を。
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


誕生日当日hotelの部屋に戻ってきたら

サプライズで置いてあったの。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定
欲しいのに少しまえのデザインのものだから

店頭とかにもなくて

自分でもなかなか見つけられなかったから感激、、、><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


上品なHERMESのイメージには意外な

大好きなスタッズモチーフは

casualなcoordinateにもあうし

可愛すぎるクラウン
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



毎日つけてます。。。はあと



そして彼からもう1つ、

ルブタン×バービーのミニチュアコレクション▼

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
カワイスギルーーーーーー!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

9足のミニチュアルブタンがはいったbox。

この可愛さは罪です。は



まったくヒノウラのpresentのセンスよすぎワロス

っていうかひく


っていうか事実惚れ直した1日でした。。。


私の好みをわかりすぎてるーーーーーぅヽ(´ε` )


大事にしますははは><