吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定




あ、うまっ(´Д` )






なんか、
しょうもないただの私のブログのはずなのに
まるで自分の手から離れていったみたいに
えらそーにひとり歩きしちゃって
おいてけぼりの主人は


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif <えらいこっちゃ

でした。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif <期待されてるようなことは何も書けないんだけどねー


と思いつつ、

1人天一に足を運びこってりラーメンをスープまで飲み干し

やっぱりこれだな。

と思って一息つきました。。。



あ、どーも吉田です。




くそしょーもなくても、

それでも

onlyreichelstoryは

私以外の誰にもかけないし過ごせないしつくれない

大事な私の場所。

いままでと変わらずマイペースにやってくんで

愛するみなさま

あくまでもしょーもないって頭にいれつつ

これからも4649お願いします。




よしだという奴は

冷たくされるよりも優しくされたときに泣いちゃうタイプで、

みんなの愛情たっぷりのコメントを読んだら

ふつうにやばい自分が目に見えてたからさ(´;ω;`)

でも週末も今日も

講演会だったり撮影があって

目腫らしていくわけにはいかなくて読めなかったの。

やっと明日は自分がまえに出る仕事ないから

今日はゆっくり向き合うday。



コメント読んでさ、


いつめんがくれたDVDなんかみてさ、
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定

だーりんにわんわん言ってさ、


3才の甥っ子に

ゴセイジャーのおもちゃ貸したるって言われてさ(笑)


でもそれが私らしいから

ずっとこのままでいるつもりよ。



自分でなにかをつくりだす人間は

9の悔しさと努力で

やっと1の喜びを感じられるねんて。

私なんか鼻毛レベルやな

lisaは鼻くそ(笑)



さ、こんな日は

極めつけに大好きな

嫌われ松子の一生みて寝るので


おわり。



明日もみんないい日になりますようにハート


love