昨日はあいの結婚式の2次会に出席ってことで
team南女英文科のみんなとも
ひさびさに集合したー吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif
photo:01
相変わらず派手やけど
これでも当時よりは落ちつきましたねw

素敵な会場でした♪
photo:02


花嫁姿のあい綺麗。。。。
感動。。。。

でもどう考えてもダサい
このポージングが昔と全く変わってなくて安心w
キレも衰えを知らないw

photo:14


love



てか4年間ずっとガールズトークしかしてなかった

私たちteam英文科のなかでも(だからバカw)

いっちばん恋愛話が出ずに

もはや「恋愛鎖国の後藤」と言われていた彼女が

まさかいちばんに結婚するなんて・・・吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif

サプライズすぎるw

photo:03

photo:04


photo:05


photo:06

そんな一途で純粋な
あいのハートを射止めた旦那様を見たのは初めてやったけど

すごくすごーくやさしくて素敵なかたで

あいのことが大好きで

photo:08

幸せいっぱいのあいがみれて

ほんまに幸せわけてもらった吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_4609.jpg

両親からのビデオレターも

旦那様からのお手紙も、

今までいっぱいの愛情のなかで

育ってきたからそんな藍がいるんやなーってわかったよべハート


手紙読みながら泣いてる旦那さま

もはや藍のこと好きすぎて

かわいすぎるやろーーーーーっ(萌



藍はいつもいつも笑ってて

家族と友達を大事にしてて

ドリのことが大好きで

shop店員時代は販売についてよく話したのも懐かしいしゅん



あとは

先生にいきなり当てられたときに

わかってるふりして

真顔で的外れな受け答えするとこと

英文の適当すぎる単語の読み方が大好きでした。。。w

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_3138.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_1231.jpg

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

いつまでも
team南女に必要不可欠な存在なあいちゃま。。。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif
photo:13

そして旦那様と築く新しい家族に
実りある人生を。。。









iPhoneからの投稿