そうそう。


先日
銀座カラー
脱毛いってきました
ε=┌( ・_・)┘


3ヶ月前くらいに
ファーストコースで
ひげ(くちのうえのうぶげ)の
脱毛 をしてもらってたんですが

引っ越してきたので
続きできないかなーと思ってたんですけど

東京の店舗でも
続きをしてもらえるということでドキドキ
さっそく新宿東口店にいってきましたよん('v')
ひげ撲滅させたい願望強w

photo:01


すっぴんぴよぴよ
photo:04



からだは全身脱毛しててうすくなっていってるので
あとはひげ気にならんくなったら
めっちゃ楽な気がするもん( ´∀`)

ちなみに顔だと
ひげだけじゃなくあごらへんとか口まわりで
さくっと10分くらいで
終わります★
ここは
施術前と後の
保湿ケアもかなりしっかりしてるので
顔でも安心だとおもふ。
おねーさんやさしいしドキドキ
photo:03




コースの内容的には
口まわりだけじゃなくて
今だと、初めての方のコースで

赤ちゃん肌脱毛ファーストコースってのがあって

12部位から自分の気になるとこ選べて
6回無期限&アフターケア&保湿ローションもらえて
3800YENですよドキドキドキドキドキドキ
いいっドキドキ

メイクのりもよくなるからねん( ´ ▽ ` )ラブラブ

photo:05




私がやったコースの
ページのせときます~



HP
赤ちゃん肌脱毛ファーストコース