サンプルがあがってきてから
ちょこちょこ
ブログに登場してるこのパンツ▼
photo:02


photo:01


おきにいりitemなので
詳しくアップしますドキドキ

今年トレンドの
ボリュームフレアパンツ。。。
UNGRIDでは
ちょっとレトロチックな
color&柄で◇◆◇◆◇
photo:03


私この色love。

ちなみに
2colorで、
事業部のみんなには
こっちのほうが人気ドキドキ
photo:04


(ここまでは色が変わる画像加工してません♪( ´▽`))

確かにこっちも可愛いφ(._.)


そして
なんといっても
UNGRIDのは
ほんとにスカート2つ分くらいたっぷり生地を使ってるので
歩くとこんなふうに
シフォンが揺れるラブラブラブラブ
photo:05


photo:06



すそもランダムな切り口で
とりあえず履くだけで
女っぽいシルエットになるから
海とかにも似合うし
らくちんだから旅行とかにもドキドキ

これは事業部女子も
1人1個状態で「買う~!」って言ってるし
自分的にも今年の夏のヘビロテitemになるとおもふ
( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


撮影にもよく使ってるので
また雑誌でも
checkしてください(〃v〃)


お値段と入荷日か
決まったらまたお知らせしますね♪

この髪型とかあいそう。。
photo:07