つづき>>



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 ところで、れいかちゃんは浮気とかされたことありますか??
私は最近彼氏の携帯を見てしまい、浮気チックなことがあったてわかって、、めちゃくちゃへこんでます。。れいかちゃんならどうしますか?こんな質問してごめんなさい。でもれいかちゃんの恋愛観とかすごく納得できるし、参考にしたいなって思ってます。。私は彼をこれからも信じたいけど、ふとしたときに思い出して辛くなるのは目に見えてますし、しんどいてわかってるのに許すのはおかしいのかなって、、、
でも、八年の歴史もあって笑、もはや情なのかもしれませんが、その中にもちゃんと愛情てゆのもあるし。。
すごく葛藤してます。。
この四月まで二年間遠距離をしててその間の出来事でした。遠距離中の出来事だったからもお許すってゆ選択もありなんですかね?。・°°・(>_<)・°°・。

>>浮気されたことくらい全っ然あります( ´`)(笑)
逆に真面目なひとは今の彼氏が初めてです。。
私だったらの話ですが、好きだったらきっと許しますよ。というか8年も付き合っててしかも2年遠距離で、浮気っぽいこと(ということは完全な浮気ではない!?)しかでてこないメンズなんて、なんて一途で真面目なんだ(゚Д゚)!とか思ってしまいました。充分愛されてるような・・・。人それぞれの価値観ですけどね、最終的にはやっぱりまわりの意見は聞き流しちゃって(笑)
それでも自分にとって必要か一緒にいてほしいか自分の気持ちに素直に&自分の幸せに貪欲に、そんな選択をしたらいいと私は思います!どっちを選んでも応援してます(`・ω・´)



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 神戸とか大阪ならどこで買い物してますか?
CANALとかはわかるんですが、特に、好きな古着屋さんとか教えてほしいですっ(>_<)

>>大阪ならESTが多いです><でも最近できた伊勢丹とかルクアとかは

まだ行ってないし興味津々。。。古着屋さんだと、三宮のトアウェストのあたりの

JUNK SHOPとかぐるぐるまわったり、栄町のEVEとかがオススメです★

大阪はkind行ったりRAGTAG、ハンジローやWEGOも行きますよ!

三角公園のBIG STEPの3,4Fあたりにできたおっきい古着屋さんも

いい感じでした!




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 レイチェルはドコモとiPhoneの2個持ち?
このままドコモを使い続けるかiPhoneにするか迷ってて。。
レイチェル的にはどう思う??
よかったら意見ください(^O^)

>>私は2個持ちですが1こにしぼるならiphone★

慣れるまでめんどくさいけど

iphone1こでも全然いいと思いますよ!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 一つ聞きたいのですが、
れいちぇるの歯並びが綺麗で私も治したいのですがれいちぇるは治したりしましたか?
もししてるなら治し方と費用を教えてもらえたら嬉しいです♪
あと痛いんかな…?

>>私はセラミック治療をして10万円×本数くらいでした><

そして痛かった(笑)

でもコンプレックスで写真とかも嫌だったので治してよかったと思ってます!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 レイチェルさん大好き☆
レイチェルさんの生き方も大好き☆
レイチェルさんの人柄も大好き☆
顔も大好き☆
いろいろと傷つくこともあるかもしれませんが、
こんなにキモイくらい大好きな女子がいること
忘れないで頑張ってください♪

>>るるる~(TωT)は
私もめっちゃ好きだーーーー(はあと)!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 デニムのロングスカートの入荷予定はありますか??★

>>7月入荷予定です★




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 ウィッグそろそろ暑くないですか?
いつまで被れますかねー(´;ω;`)?

>>私はけっこう気にせずに毎年かぶってますが

そろそろむれるかも??

慣れてるのかあんまりウィッグで暑いと思ったことないかもー><



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 前、れいかちゃんが来て載せてた白のドットの
シャツはいつ発売ですか?
あれすごく欲しいんです><*

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


>>これは6月に入荷予定です★





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 ウェブサイトだけでなく
普通にお店がオープンするのはいつぐらいですか?
店舗はどこの県にオープンしますか?♪


>>まだ全然未定です><

A/Wの立ち上がりに出すことが目標ですが、

売り上げ次第な部分もあるし大人の事情ですね(笑)
少しづつ増やしていきたいですが

はじめは東京と関西かと思われます!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定
あたし今ちょうど就活でモヤモヤしてたんですけど……
レイチェルさんのブログ読んで、シークレット買って、引き寄せの法則にあやかろうかと(^▽^)笑
なんだか毎日が充実してきたように思います♪

>>お互いに引き寄せまくりましょうは


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定 私は今年24歳で(れいかちゃんと同い年です)
短大卒業してから3回転職してます★
2個は半年半年しか仕事してなくて
1個は2年働き副店長として働いていました!!!!
仕事辞めたりしてるのは彼氏に合わせて生活してるのがあるんです。
でも自分で考えて付いて行こうと覚悟決めて行動してるつもりなんです。。。
今回は彼氏が就職するので地元離れるから仕事辞めました★!!!
あとやりたい事もあったんで!!!
でも一部の人には自分がないんちゃう?っとか言われます(__;)
やっぱ仕事コロコロ変えてたり彼氏と一緒にいたいって
考えたりしたらダメなんですかね(;_;)
一応選択権もあって
付いていくって決めたのは私なんです。。
これって自分がないことになっちゃうんですかね。。。


>>彼氏と一緒にいたいと思って仕事やめることって

私は逆にすごい決断力も自分ももってると思いますよ??

そしてそこまで想える彼氏がいることもすごく素敵なことだと思います。。

仕事に生きるのも恋愛に生きるのも

幸せかどうかは人それぞれだし

100人中99人が「そんな幸せありえない」

と思うことでも

自分が幸せならそれ以上ないと私は思います(・∀・)/

なんかえらそうに聞こえますが

そんな素敵な選択に自信もっていいと思いますよきらきら




ふーε=(。・д・。)

長いあいだお付き合いいただき

ありがとうございました~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif

今日はこのへんでQ&A休憩して

ふつうの記事に戻ろうと思います♪