なにがダメなのかわからないからもっかいのせてみる><





昨日実は
やっと
漫画喫茶いってまいりました~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


毎度のごとく1人で
最寄り駅の漫画喫茶みつけて
行ってきてんけど
なかなか
年期のはいったマンキでした\(^o^)/w


少女漫画が
少年漫画の1/7くらいしかなかった吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif(笑)


昨日は

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


和む。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


好き(笑)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


新しいのでたらとりあえず

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


これ昨日ちょうど読んだあとにコメントでオススメしてくれてるのみて運命とおもた( ´∀`)★


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


ジョージ朝倉氏のみんなが教えてくれてるやつ読もうと思ったけどこれしかなかった><


やっぱあの空間に癒された~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


チャリンコ買ってせめて週1は
通いたい(つд`)


ところで次のJJでは
私の私生活2週間コーデってことで
マンキでも撮影したし
好きな漫画ベスト5紹介してるんですが
わかりますか~?(^^)

(ランキングでって言われたけど順位は決めれないから好きなの5こ)


てっぱん系で
全部ブログでもよく好きって言ってるんで
もしかしたら当てられるかも?

ヒントは
少年マンガ4つ
(1こは安野モヨコ氏の)
少女マンガ1こ



ヒマなかたはぜしコメント待ってます。(はあと)