2件めはっ

UNGRID事業部みんなで行った
すき焼き~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif

この日は
親睦会くらいの感じやったのに
結局仕事の話でめっちゃ熱く語り合った思い出(笑)



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定




こちらもお洒落なお店で
1枚ずつ
お肉とか野菜焼いてくれて
取り分けてくれるまで
全部やってくれるもんやから
逆に落ち着かなかったけど(笑)
おにくはとろとろやった~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif



ちなみに
UNGRIDが女子teamだけで
行くときは
渋谷の鍋ぞうが多いです。
2000円くらいで
しゃぶしゃぶ食べ放題だぜ!
落ち着くぜ!(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定




あと質問ありましたが

私はお酒飲めないというよりかは
飲まないのです~(・ω・)

=飲めないにもつながるけど
だってビールもワインも日本酒もウィスキーも
1回も「おいしい」って感じたことないねんもーん>ε<
ジュースのがいいもーん>ε<
だから飲むとしても
99%カシオレです。
そして
それやったら無駄に高いから
ふつうのジュースがいい

っていう思考で
結局飲まないコース吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


だから今まで
酔っ払ったことって全くないけど
飲まなくても楽しいときはテンション高いから大丈夫(笑)


そんな感じであります\(^o^)/







iPhoneからの投稿