吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ネックはどこのですか?

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_4780.JPG


>>これは心斎橋の商店街のアクセサリーやさんで1200yenくらいだったんですが

少し前に買ったものでいまはあるかあるかわかりません><

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですが、ビーズブレスレットれいかちゃんは再入荷の5月まて待つと言っていたのに何故使用出来てるんですか?


>>私は撮影のときとか1こづつあるサンプルをつけてますよ~

私物で手に入るのはきっと再入荷のときですね><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 髪型可愛い(-゜3゚)ノ
後ろはどうなってるか知りたいです!!!!!

photo:02


>>これは昨日のヘアメイクさんにやってもらったんですけど

パーマのウィッグで

うしろは下のほうにゆるくおだんごになってました!▼
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20110427114304.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ドットシャツかわいー!!
インナーは何合わせてはるんですか(>_<)?


>>昨日インナーは私物の

one tea spoonのタンクです!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ネイビーのロックTはどこのですか?


>>あれはNYで買いました><

UNGRIDでもROCK Tつくってるんですけど

柄のプリントの著作権の問題でなかなか難しかったり

いま試行錯誤ちゅうです!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですけど
れいかちゃんのメイクプロセスとか
どっちかのblogに載せたりしてますか?(>_<)
詳しく知りたいです

>>こないだのでたQ&Aのまとめの記事に

メイクプロセスのってます♪

コメントで答えてくれたかたもありがとうございます♪

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですが、6月に結婚式の二次会に行くんですがどんな格好をしていこうか迷っていて...レイチェルだったらどんな格好で行きますか?

>>私だったらどうだろう。。。

そのために服買うのはもったいない気がするので、今あるワンピースを小物で

きれいめにする感じにするかな?アクセとかストール(ショール)・靴とか。。。

あとはヘアもアップとかにして雰囲気だします!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ノベルティのミラーってもう当選者には送ってるんですか?

>>ミラーまだ発送されてないそうで、

順次発送の予定だそうです><

しばしお待ちください。。。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 最近は漫喫いけてないんですか?♪( ´θ`)ノ

>>そうなんです~~~~~(/TДT)/

わかってくれてうれしい~!!!

忙しい&東京の地理がわかってないので行けてなくて

かーなーり癒し求めてます。。。しくしく

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですが、レイチェルが、スッキリでフリーピースの着まわしで着ていた、ハイウェストの黒のロングスカートはどこのですか??

>>UNGIDで今日発売の商品です!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問!
レイチェルの使ってるPCって何?
今度買い替え予定なんだけどよかったら参考にさせてくださいっ(^O^)

>>うーん、すごく古いやつで全然わからない。

というかPCについてまったく知識ないので私が教えてもらいたいくらいです><

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif すいませぇーん!!
質問なんですがレイチェルさんって歯のホワイトニングとかってしてますか?

>>仕事が落ち着いたら休みみっけてホワイトニング通うつもりです><

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェルさんと同じくらいの体型ですが、デニムMサイズは大きすぎでしょうか?

>>私の体型だとMサイズがちょうどいいと思います!デニムはサイズ感わりとちっさめです><

私が撮影ではいてるのはすべてMになります。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 自分が趣味でやってるblogのトップを、レイチェルの画像とかungridのロゴ画像にするのってだめでしょうか?
誰も見てないようなblogでも少しはオシャレになる気がして☆

>>全然いいですよー(///∇//)嬉しいです。。。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 私今美容専門学生なんですけど、バイトでショップ定員をしてみようかなって迷ってます。
やっぱり専門学校行きながらショップ定員するのはきついですか><?

>>美容専門学生が実際どのくらい忙しいのかわからないんで

なんともいえませんが、、、少し大変かもしれませんね><

でもすべては自分次第ではないでしょうか?ヾ( ´ー`)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 怜香ちゃん☆
又痩せた???

>>最近食欲がありすぎてまいってます。。。やばい。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 半身浴は、毎回どんな感じにやってますか?一時間はいりっぱなし?ずっと足あげてはいってたらお尻辛くないですか?私も半身浴するんだけど、なんかいまいち効果的ではない気がして。

>>いつも大体お風呂の暖房をつけて肩が冷えないようにして

ふたから腕と顔と足をだしてずっとつかってます><

それにdiet用のバスソルトを入れてるんで30分くらいでかなり汗でますよ~

でも私はdietだけじゃなくてお風呂につかってる時間大好きなんで

苦じゃなく続けられるのかも?

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif blogのヘッダーの
ウィッグはカット等入れていくらくらいでできますか?

>>私は撮影でいただいたものなので

allysエトワールのNOBUさんにお問い合わせいただいたほうが確実だと思います!

ウィッグcutだと多少割り引きもあるみたいです!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なのですが、
迷彩のドルマン再入荷予定なしですかぁ(;_;)??
欲しくて欲しくて、、、(´・ω・)
お給料の使い道が変わってくるので、できるだけ早く知りたいです、、、(泣)
本当に我が儘な理由でごめんなさい(;_;)↓↓

>>迷彩ドルマンは生地がもうなくて

再入荷できないんですよ~(T T)

申し訳ありません。。。

お給料でいい買い物ができますように。。。

つづく!