続き▼




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif これからnailはどこでやるんですかぁ?
今まで通りよっぴいさん?ちょっと気になって(´・ω・)
またnail画像うpされるの楽しみにしてます\(^^)/


>>まだ検討中なんですが今月末よっぴい東京遊びに来るのでそのときやってもらう予定です☆

UNGRIDネイル☆wktk

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 私の働いている焼き鳥屋の店長の奥さんが2年ぐらい前、キャナルの店長してたひ○えさんてご存じですか?
ひ○えさんは知ってるって言ってて怜香さんとは会った事はないですが、ものすごく親近感を湧いてます(・∀・)ノ

>>もちろん知ってますよ~♪先輩でいろいろとお世話になったし大好きです♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 2009年のハロウィンの時のアリスコスの服って通販ですか?(^o^)


>>東急ハンズです!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif こんにちは!私は今太っている自分、人と比べて羨んでる自分、生き甲斐のない毎日にすごく嫌気がさしています。変わりたいと思ってるのに行動にしていないし、「自分はどうせ」と思って自暴自棄しているだけ。褒められても素直に受け止められなくて「全然やし、私そんなんじゃないし」って思ってしまうんです。いつかレイチェルさんみたいに自身を持って堂々とできる人間になりたいです。レイチェルさんもそういう時期がありましたか?よかったらアドバイス欲しいです( ; ; )


>>私もコンプレックスすごくあるし嫌なとき全然ありますよー((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日は撮影行きたくないとか外も出たくないとか(笑)

でも誰でも1日できれいになれるわけじゃないし、こんな今日も乗り越えないと1ヵ月後のキレイな自分もいないんだと思って少しづつdietしてみたりとかしてます!努力は自信にも繋がるし、外見にも出ますから☆

あとは、引き寄せの法則を信じてるので、マイナスなイメージはほとんど考えないようにしてます!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 質問です(^o^)
私もおしゃれ大好きでいろんな洋服沢山もってますが、
洗濯に困るときが多々あります…。
手洗いと表示されててもめんどくさくて洗濯機で洗ったり…(´□`)
れいかちゃんはどうしてますか??
洗剤とかえらんでますか?


>>いや、私もネットに入れるくらいであまり気にしてません><

でも高い服はクリーニングに出すことが多いです!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif この写メはどうやって撮ってるんですか?
お風呂場の鏡に映ってるのかな?
浴槽のフチが写ってるんで頭がこんがらがってしまいました(→o←)ゞ

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20110414003143.jpg


>>浴槽のふち?じゃなくてうつってるのはお風呂のフタです♪

いつも半身欲のときはフタをしめて頭と手足だけだして、

フタのうえで本読んだりblogかいたりしてます!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif あたしもダイエット頑張りますッッ★
何㌔痩せたんですか??


>>今はあんまはかってないのでわかんないんですけど

神コレのときは4キロくらいしぼりました><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif スッキリ!!見ました☆超可愛いです!!
怜香ちゃんがかぶっていたハットもUNGRIDのですか??


>>あれはなぎさの私物でEGOISTかな?

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ムーさん


>>貴重な意見ありがとうございます。blogをしてることでいろんな意見を聞くことが出来て

ほんとに嬉しいです。座るとラインがくずれるとかあまり意識したことなかったけど

そういうこともクリアできた服が出来たらいいなあ。。。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 井上雄彦さんとBUMPのコラボのCMやるらしいですね!!!!!!
凄い組み合わせですね!!!!!!!!


>>私のloveな組み合わせですね☆

こういう情報をもらえるのもblogをしていて嬉しいとこです(///∇//)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ネイビーわ、紺色に近い色ですか?
青に近い色ですか?


>>ネイビーに近いと思います><

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif マネキンが着てるチェックシャツは丈が長めですが、れいかチャンの着用写真は腰くらいまでですよね?
結んでるんでしょうか?


>>結んでないけどちょっと折り込んでる感じです><

ベルトでブラウジングしてもいいし結んでしまってもいいし丈はいろいろ調節可能ですよ♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 質問なんですけど、ずっと前にデコログで、MACに化粧品の入っていた箱を持っていくと何かもらえるとのことだったのですが、何がもらえるのですか?(・・?)


>>空箱を10こ持っていくとグロスと交換してもらえるそうです!

今もやってるのかな?


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 今わたしはアメリカに留学しているんですが、日本に戻る前にアメリカでいっぱいshoppingして帰りたいのですが、れいちぇるさんのおすすめのブランドとかありますか??(=^x^=)

ブランドというよりかはshopなんですけど、

ブループラネット・アーバンアウトフィッターズ・小物はkitsonが好きです♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif UNGRIDのサマーニットベレー買いたいのですが、れいちぇるさんがかぶっているところ見せていただけませんか?(>_<)帽子だけだとどうしても雰囲気が分からなくて、かぶってるとこみたいです(>_<)あと生地はニットですか??


生地ニットです!

なぎさがかぶってた画像もらいました▼


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_4661.JPG


こちらも21日発売のHATです▼

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_3747.jpg
このHATは私がデコログペーパーの撮影したときにも

かぶってたやつです♪

どちらも可愛いですよん吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


続く。。。