つづき▼





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですが前画像にあったバレンシアガの赤の財布なんですが,欲しくてお店行ってももうないらしく(>_<)ネットなどで見てるんですが,
カラーの名前何て言うんですか?赤ってのがなくて(>_<)ワインレッドですか?


>>ごめんなさい><色の名前覚えてない~。。

でもバレンシアガって時期によって赤でも1つ1つ色味がちがってきたりしちゃうので

色の名前よりか自分の気に入った赤を買うのがいいかなーと思います!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif コラボワンピ、妊婦でも着れますか(σω;)??


>>おなかの大きさにもよりますが><

おなかでてなかったら全然大丈夫やと思うし、おなかでてる場合は

ベルトはゴムできついかもしれないので、スカートだけで履くといいかも☆

あとTOPSだけとかでも☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif これからもれいちぇるらしく人間くさく頑張ってくださいね。。。


>>ずっと前からblogみてくれてたそうでありがとうございます。

これからも「人間くさい」よしだでいたいと思います。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 初歩的な質問なんですが、iPhoneからブログupする時に、どやって画像載せてますか??
デコメのアプリとか使ってるなら教えてほしいです(>_<)


>>最近はほとんどPCからUPしてます><

あとデコメ絵文字を使うときはdocomoから入れてるので

iphoneからは絵文字私もいれれません!

iphoneからのときはamebloのアプリから更新してますよー!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今後、UNGRIDの商品の中にiPhoneケースを作ってくれたらすんごい嬉しいです!!
絶対買います( ´ ▽ ` )ノ


>>ありがとうございます!!私もすごく欲しいので検討中です☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 朝の9時半OPENやったら私学生なんでその時間帯携帯さわれなくて売り切れそうで怖いですもし売り切れたら再入荷はあるんですかね?

 

>>再入荷予定のものもあるし、時期的だったり、生地の問題とかで再入荷できないものもあります><

ご了承ください。。。

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif なんてよんだらいいですかね?
ちなみにJK3の17歳です!
なので年下です!

 

>>レイチェル!!でどうぞ☆

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif あたしもまつげエクステつけようと思ってるんですがどの位もちますか?あと地まつ毛が抜けやすくなるって聞いたんですけどどうですか?教えて下さい(>_<)

 

3週間くらいはもちますよ♪

地まつげもそんなに気になりません!

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif LAからソウルへ向かう途中の成田空港で食べてた笹かま、あれって東北の名産だったのね
さっきサンジャポでやってたけど工場が津波で丸ごと流されちゃった会社の社長さんが、何とか再起したいって言ってました
だから怜香ちゃん、また笹かま食べてね

 

>>そうなんですね。。すごくうれしいコメントありがとうございます。

これからも!!!!笹かま食べまくります!!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif TOPS:白のレースチュニック
インナー:ワインカラーのタンクかキャミ?
ボトム:バギー
パンプス:レオパード柄の。
帽子:キャスケット
髪型:wigを耳下でお団子くくり
ってゆうStyleの時のなんですが、覚えて…ますか?

TOPSどこのですか?

>>あのレースTOPSはPLAYROOMですよ♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif れいかサン
昨日のりを来てました( ̄▽ ̄)?!

 

>>行きました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif !!!!びっくり!!!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 私事なんですけど、28日からNYにひとり旅に行くんですo(^▽^)o
そこで、UNGRIDの商品をぜひとも着て(持って)行きたいと思っています♡
"旅にイイ"もgetするつもりっw
21日から販売開始ということなんですけど、注文後すぐに発送されるんですか??
28日前までに届いて欲しくてっ(>_<)

 

>>一応1週間以内に発送らしいんですけど、28日だとちょうどどうなの!?

ってところですね><

私も届くことを祈ってます!

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ジョージ朝倉先生にハマってきました?( ´ ▽ ` )ノ私も大好きです!少年少女ロマンス。
ピースオブケイクも面白いですよ☆

 

>>みんなに教えてもらってからかなり読んでます♪

次はそれ読んでみますね!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェルは犬派?猫派?

 

>>犬love!!!

でも昔飼ってたイヴより可愛いのに出会う気がしないんで飼えません。

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今、FRYEのエンジニア探しに必死です。。。なかなか売り切ればかりで手に入らんもんですね(゜ε゜;)
黒が欲しいなぁ~ってれいかちゃん見て探してたんですけど、茶と悩んでます。。。どっちが飽きずに使えると思えますか?意見聴かせてもらえるとうれしいデス♪

>>うーん。私は黒もかなりヘビロテですが、こげ茶もいいと思います!

普段のBAGや小物の色にあわすといいかもです♪

 

 

 

では。

よしだはお昼休憩いってまいる( ・(ェ)・)ぞ♪






UNGRIDキャンペーン
【4/21 9:29迄】UNGRIDロゴ入り三面鏡ノベルティプレゼントキャンペーン
UNGRID公式通販 RUNWAY channel WEB STORE