いつもblog読んでくださり

コメントありがとうございます吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-291f521382ae4249157e77adcfd8b03c.gif !!!

Q&Aの続きしていきますっ

 

さっそく▼

 


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif UNGRIDのWEBサイトでチェックシャツとあわせてるスカートって今回はまだ販売されないんですかー(:_;)?

>>あのレースマキシは5月発売になりますよ♪

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif マリエルのリップ買おうと思うんですが色はベージュですか?ピンクベージュですか?口紅なしのこのグロス一本でピンクベージュになりますか?

 

>>色はピンクベージュです。口紅なしでも色はつきますが

きれいなピンクベージュにするには

やっぱり口紅ぬってからのほうがいいと思います!

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif あっ
7日にゴッドタンのマジ歌ライブ行きます(・∀・)w
劇団ひとり観て来ますねw

>>うらやましすぎる・・・・(T_T)感想お待ちしておりますw


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェルさんは料理得意ですかぁ?(。・ω・。)

>>苦手ではないけどつくる機会がありません><

誰か食べて欲しいひとがいたらつくります!

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif クレンジングと洗顔何使ってますか??

 

>>クレンジングはAvenne?やったけ?

で、洗顔は以前blogで紹介したハチミツ石鹸リピートしようと思ってます☆

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif わたしは洋服がすごい好きで、アパレルの仕事とかすごい興味があります。
でも好きなだけじゃ…て思ってしまいます。自信もないです。
れいかちゃんがアパレルの仕事に就いたきっかけとか、原動力とか…
アドバイスとかもらえたら嬉しいです(>_<)

 

>>私は高校の頃から卒業したら「shop店員になりたい」ってずっと思ってたので

大学進学してバイトできる時間ができてから、好きだったCANALの面接をうけるのは

自分の中ではすごく自然なながれでした。

それ以外あんま考えてなかったかも><

私の場合働いてみると、大変だったけどもっともっと服が好きになったし学業よりもバイトが充実してしまった学生でした。w

服が好きっていうのもアパレルに就く充分な理由だと思いますよ♪

実際働いてみて、それが合ってるのか合ってないのか判断してみるのもいいんじゃないかな?

たとえばアパレルでも接客なのか企画なのかパタンナーなのか職種もたくさんあるし、

好きなshop受かっても1日働いてとぶ人もいるし・・・(笑)

はじめは出来なくて当たり前ですから、服が好きという気持ちに自信もって挑戦したらいいと思います。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif UNGRIDでは将来的にでも求人しますか??聞いてみたいです(*^_^*)

shopが出来たり事業部が大きくなるにつれて求人もすると思います!☆

いまいるSTAFFと同じく「UNGRID」を愛して頑張ってくれるメンバーに私も会いたいです。

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 質問なんですが、れいちぇるに手紙を書いたとき一緒にプリクラとか同封して大丈夫ですか?(><)

>>もちろん!!!

プリクラはいってると余計うれしいです☆


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 上半身に一番効くダイエット法を教えてくださいっ><

 

>>ん~!私は根っからの下半身デブなんで

上半身についてあまり悩んだことはないのですが

コアリズム!!!腹筋しまりました!!!

 

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif くくってあるウィッグは
ほどかずそのまま保管してますか?
一回一回、ゴムをほどいてブラッシングして保管してますか?
毎回謎です(^o^;)

>>いや、、、くくったままポーンって置いてます(笑)

ロングは絡まりやすいので注意したほうがいいかも。

あとはとれやすいシュシュとかでくくるのもいいかも。

またおろすスタイルに戻すときにブラッシングかけるくらいです><

 


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif レイチェルは進路など、決める時悩みなどありましたか?

 

>>NO!アパレルしか考えてなかったので就職活動らしいことは一切してないです><

髪を黒く染めてメイクを薄くしてスーツを着てる自分がまったく想像つかなかったのもある(;^_^A

まわりはみんな就職活動してたけど、いい意味でも悪い意味でも自分に向いてるのはそれじゃないっていう自信がありました(笑)

でも親からしたら何考えてるかわからないバカ娘だったかも。。w

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今までは何のお仕事してたんですか?

 

>>バイト歴は高校のときから

着物で働く和食やさん

クッキーの仕分け工場

日焼けサロン

CANALJEAN

PLAYROOM

です♪

あと、某有名アイスクリームshopと

某一流チョコレートブランドは

高校時代面接にて落ちましたww

あと漫画喫茶も受けたことあるよ三 (/ ^^)/

 

 

そんな感じで2に続く。。。






UNGRIDキャンペーン
【4/21 9:29迄】UNGRIDロゴ入り三面鏡ノベルティプレゼントキャンペーン
UNGRID公式通販 RUNWAY channel WEB STORE