吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
フェザー付きjacketは、サイトopenの日に購入出来ますか?



≫21日から販売します♪

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいちぇるに質問~!
今、転職を考えてるんですが、大学時代からずっとアパレルしたくて。。。バイトでゎ時間とかの問題で、アパレルできなかったから経験なぃんですけど、やっぱり今年25歳になるのにアパレルに挑戦って遅すぎるのかなぁ??

≫遅すぎるなんてことはきっとないですよ★挑戦しないほうがもったいないです!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
UNGRID店舗オープンの予定はありますか?
もし販売員募集等あれば是非挑戦したいです☆彡
何か詳細分かりましたらまた教えてもらえると有難いですU^ェ^U

≫店舗予定はまだ未定ですが、いつかお店は出したいです!
そのときは募集すると思うのでぜひご応募ください★

UNGRIDで働きたいとたくさんのかたからメッセージやコメントで言っていただき、ほんとーっに嬉しいです。感激。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
以前から気になっていたのですがベージュのベレー帽はどちらで購入されましたか?

≫三宮マルイのIFの帽子売場で買いました!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
レイチェルは、桜とか見たりして
またデザイン案が浮かんだりとかするんでしょうか?
どんなときにひらめくんですか?\^^/

≫寝る前とか。コレクションみてたり雑誌みてたり買い物してたり、色々ですが、基本的に自分がほしい服や着たい服をつくることが多いです。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
財布は今何使われてますか??
≫赤のバレンシアガ!

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
前、福岡で初対面の人とレイチェルさんの話で仲良くなりました(^^)

≫わっ嬉しい!そういうの嬉しい!ありがとうございます★

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
カラコン何使ってますか?!!!

≫ティアモのダーリンブラウン
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
私は 今 新しい職場でくたくたです(;_;)怜香さんは 慣れないことを する際に、どうやってモチベーションを上げていますか?

≫私もくたくたですよー!(笑)でも慣れないことをしたり挑戦したりしてるときこそ成長してときだと思うので
いまを楽しむのみっ!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
れいちぇるさんマツエクですよね(>_<)?
化粧はどうやって落としてるんですか?

≫ここだけの話ですがオイルでふつうに落としてます。これがバレるとサロンのかたに怒られちゃう。(笑)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
発売前からUNGRIDに夢中です(*´∇`*)
きっと皆さんも買うと思うので売り切れないぐらいの量作って下さいっ!

≫私ももちろん売り切れなんて嫌なんですが、まだはじまったばかりのブランドなのでどうしてもつくれる数に限りがあります><すぐに売り切れてしまうものも出てくると思うので、21日のOPENまでに欲しいものはcheckしとく&メルマガ登録をぜひおすすめします(´・ω・`)!!


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
いま21さいです。
高校でて専門いって、いいとこ就職したのにすぐにやめてしまって、12月からずっとニートしています。
自分が何したいのかわからず毎日仕事さがしてるけどぱっとなるものがなくて。
実家で親に迷惑かけて申し訳ないし専門いかせてもらってでもすぐやめていまこんなんで。
もーどうしていいかわからんし、申し訳ないし、このとしでふらふらしてる自分がなさけないんです。
れいちぇるちゃんの考え、よかったら教えてください!
アドバイスとかありますか?

≫21才で自分のやりたいことが明確にみえてる人のほうが少ないんじゃないかなあ?(・o・)私的にはそこまでちゃんと考えれてるぶんえらいと思うし、これからながーーーい人生のなかで今仕事悩んでる時間なんて一瞬やと思いますよ!だからプレッシャーに焦らずに自分を見つめ直すいい機会だと思って逆に楽しんでほしいです。多少時間はかかっても本当にやりたいことが出来て充実した毎日を送るほうが親御さんも嬉しいんじゃないかなっ?
私の意見ですが。。。





こんな感じで
また時間できたら
Q&Aしますね( ´∀`)

いつも
ありがとうございます!


愛ある1日を・・・ドキドキ