おはようございます三 (/ ^^)/

なぎさのblog好評で朝から私もうれしい。。。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ちなみに
私は165cmで
なぎさは155cmですよん♪


では今日は
プライベートな記事から・・・(´-`)♪


こないだ
代官山の駒澤通りでみつけた
インテリア雑貨屋さん

ちょー可愛かったので
紹介します吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ZAPADI-DO(つづりこれであってるかな)
っていうお店で
ちっさめの家具から食器・雑貨まで
たくさんありました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

私も思わず何点か購入吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


小物入れ▼

photo:03

コットンとか綿棒いれるのにいいかも。。

部屋に飾る観葉植物▼
photo:04


タッセルのひも▼
photo:05

カーテンとめるのに使う予定♪

そしてこっからはその近くにある
OUTLETっていう名前の雑貨屋さんで

トイレitem▼

photo:01


シリコンスチーマー▼
photo:02
意外に安くて可愛いものばかりです♪

では今日も愛ある日々を。。。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif