こないだ私が
「元気がでる曲」聞いたとき
みんないっぱい答えてくれて

ほんとに元気もらったんだけど
答えのなかに
「レイチェルの元気がでる曲は?」ってのも
けっこうあったので
お答えします吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif( ´∀`)

私が辛いときはまず
あゆのSEASONSの
「今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう」
ってフレーズを
何回も口ずさむ。

あゆで1ばん好きな曲って言われても選べないけど1ばん励まされてる曲は
SEASONSかも(=°ω°=)


あとはね、
てっぱんで
onlyholystoryリピートでしょ?
元気が出る感じじゃないけど
中学から私のテーマソング的なもので
嬉しいときも悲しいときも聴いてきたから
いろんな思い出があって
また頑張ろうって思う。


洋楽では
The Black Eyed Peasの
Where Is The Love。。。
これも昔から大好きな曲。


あとは
コメントで教えてくれた中でもBUMP OF CHICKENと19は
私も大好きです吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-fa3cf39aa06b46e40dbcd3171fd63f21.gif

中学んとき19好きすぎたし今でも全曲歌える自信ある(笑)
相方とライブいったりしました

BUMP OF CHICKENは
詞もメロディーも声もいいっ
飽きないっっ
朝一でもスーッと入ってくる感じが大好きですw
これも好きな曲選べないなー。


みんなも元気がほしいときは
アメブロ
3/7の「教えてー(; ̄O ̄)!」
って記事のコメント
ぜひcheckしてみてください吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
きっと元気もらえると思います吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


私時間あったら漫画読む派だから
音楽については高校んとき聴いてた曲くらいでとまってるねんけど
あのコメントで多かった
leccaのアルバムはとりあえず2枚借りたの( ´∀`)吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif
教えてくれてありがとう。。

元気がほしいとき
音楽の力はほんとにすごいっ\(^o^)/

では今日も仕事頑張ります吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image0005.gif
今日は大事な撮影の日です吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
また更新するねい吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif

愛ある1日を吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20101207191600.jpg
思い出してみて
絶望を感じたら
「キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。」
なんだって事と
その手を僕が
強く強く握っているって事を
(浜崎あゆみ/RED LINE)