韓国では
LOTTEホテルでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:01


photo:02


photo:03




とってもきれい吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:04


あとは部屋のアメニティも
ロクシタンだったり( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



しかもhotelで
私とおそろの変形スカートを
はいてるかたに
声かけてもらったの!
PLAYROOMで通販してくれたらしく
テンションあがった吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:06


(2人ともすっぴんだったのw)
ありがとうっ吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

韓国では
ほとんど仕事してたから
買い物におすすめのスポットとか
あんまわかんないんだけど
やっぱり買い物するなら
明洞と東大門がてっぱんなんじゃないのかなあ。。。

あと露店ではしっかり
まけてもらうこと!吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
ギリギリまでねばって、
「それじゃやっぱやめとくぅ(´Д` )」
って言ったらだいたいまだ安くなるからね(笑)
どうしても関西人の血が。。w

あとは
エチュードハウスの化粧品や
パックなんかを
私はしっかり買っときましたよん吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

いま写真ないから
またうpします(>_<)




iPhoneから送信