おはよー(';')


いつもコメントありがとうございます。。


お返事遅くなってすいません><

ちゃんと返していくので

少しだけ待っててください(TωT)


ではさっそく▼



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif iPhoneから絵文字どうやってる?

≫私の場合文と絵文字はドコモで下書き保存して画像だけiPhoneで投稿してるのでiPhoneから絵文字のやりかたはわかりません><


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif トレナビのとき画像加工アプリはなに?

≫トレナビ記事のときの可愛い加工は、収録ちゅうに撮った写真をすでに加工したものを私がもらってブログに貼ってるので、iPhoneアプリじゃないんです!PCで加工してるそうですよ(=°ω°=)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif yukipuuuuさん

≫もし私なら・・・もう少し自分と向き合ってみます。多少のリスクがあってもやっぱりやりたいと思えることが少しでも自分のなかであるのなら、挑戦してみるかな?
それがよくても悪くても、自分が決めたことなら後悔しないと思う。まわりの意見をきくのも大事だけど、まわりが驚いちゃうような決断をすることも、自分に正直でいれるなら間違いじゃないと思う。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif コウコレあとからTVやるかな?

≫なにかしらやると思うけどな~><ちなみに東京カワイイTVはおしゃPオーディションの様子を最後まで特集するそうです★


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif エステはどこに行ってましたか?

≫プリンチペッサ★
東京に行ったときはハンサロンです!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 私のブログにレイチェルさんのブログのせても大丈夫ですか?

≫もちろん\(^o^)/嬉しいです★



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif いいともイエモン吉井さん情報


≫見れなかった><けどありがとうございますドキドキ



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ヒノウラの高校んときの写メはってください


≫ほいっ(笑)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110077.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif キャナルってどこにあるんですか?


≫関西にしかないけど
三宮&梅田&心斎橋にありますよ( ´∀`)
私が働いてた三宮は三宮本通りのなかにあります★あとの2店舗もHPにのってるのでぜひドキドキ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif レイチェルのhairのセットの仕方は?

≫これは先日わかりやすーく収録してきたのでぜひそちらを★放送日はまた報告しますドキドキ



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 白のロンスカはどこの?

≫私のはもらいもので
ゆりかのはREKISAMI♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif カラコンはどこの?


≫ティアモのダーリンブラウンかココシリーズのやつ名前忘れちゃった。。。1ばん最近ブログで紹介したやつ><
どっちもほぼ同じ色なの。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 手紙はどこに送ればいいですか?

≫オーディションの結果次第なのでまだなんとも・・><
変わったらまたブログで伝えさせていただきますラブラブ



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif デキレースってことは受かること知っててかいてるんですよね?

≫まえも言ったとおりそれはないです。結果は26日のコウコレで初めて発表なのでもちろんそれまでわかりません(つд`)候補者もスタッフもすごく一生懸命だし応援してくれるかたもいるので誤解してほしくないです。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif パールリングってもう手に入らないですか?


≫再入荷あればMUKKOのブログにでると思います!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif どうしたら
メンタル強くなりますか?
緊張したときとかどうやって乗り越えてますか?


≫うーん。舞台に立つときは、それが1回限りだから楽しまないとと思って自分が楽しむようにしてます。でも面接とかオーディションのときとかめっちゃ緊張しますよ><
でも、「緊張するときは自分が成長してるとき」って話してくれた方がいて、そうだなって思いました♪緊張するのは今の自分を超えるなにかに挑戦してるときだから、それを思いきり味わうのもいいと思う(´ω`)



とりあえずここまで!!

今日は朝から撮影なので用意します吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



みなさま愛ある1日を。。。