そう、



「ひげ生えてるで。」吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20101030111317.gif

ですが、(過去ブログ参照)



それは
女子であるわたしが
ヒノウラに
いまでもたまに言われるヒトコト。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
(笑)


しかしそんな私に
今回素敵な機会が・・・吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

銀座カラーさんに
ご招待いただいて
ファースト脱毛コース」を体験させて頂きました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



ファースト脱毛コースは
人気の両ワキコースを含め、12箇所の中から一つ好きな部位を選べちゃいます。

私はからだはすでに
やっているので
今回はもちろん、
とびつくように顔の毛を!!!(笑)

鼻の下のコース吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20101030111317.gif
顔だと、それ以外に口の下や
もみあげとかもできるんだよ~
夏は、顔は脱毛予約とってない(紫外線あびるから)など
安全性にも徹底していて
カウセンリングも丁寧だし
すごく安心して任せられるスタッフさんでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定




さらに
施術前後に「美肌潤美」で
しっかり保湿ケアをしてくれたり
ホームケア用に保湿&美肌にいいローションをもらえたりと
え、いいの?
みたいなw
ほんとに素敵なことばかり吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


で す が、
1ばんおすすめなのは
安さ(笑)

好きな部位を1年で6回脱毛できて
めっちゃお得です!!!!吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ぜひ吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gifcheckしてください吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ありがとうございました。。

good-byeヒゲw吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定