ただいま東京むかってます吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif

女子ブロ収録&
オーデションのサンプルcheckなどが続いて
3泊4日の予定です~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


いつものことですが
私、旅行のときとか
荷物まじ少ない派。。。

今回も
4日いくのに
いつものバレンシアガのシティと
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1004166.jpg

コットンのサブバッグ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1004167.jpg


のみ(笑)


必要最低限の下着とか靴下と

着替えも
第一条件として
「かさばらないやつ」。。

今回もテロテロ系TOPSとかのみ~。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


へへへ。
そんな私に
つよい味方なのが

お客様からのプレゼントでもらった
この可愛い歯ブラシポーチ
photo:01


きゅん。。。
言ってくれたように、
もう1こは相方にあげたら
かなり喜んでました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010548414568.gif
photo:04



最近移動が増えたので
まじ嬉しいitemです吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766316.gif

ありがとうございます。。


スキンケアitemも
オールインワンケアできる
クリームにして
photo:03



マウスウォッシュも
必要なぶんだけボトルに入れ替え系。
photo:02


ちなみにこのマウスウォッシュ
初めて紹介しますが
ちょっとまえに頂いたもので、
めっちゃ柑橘系のいい香りでお気に入りです吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766316.gif

私辛い(?)やつ苦手で
マウスウォッシュ出来なかったけど
これは刺激が
強くなくて大丈夫なので愛用♪

歯つるつるになるし

接客業なので
持ち歩いて
お昼ご飯食べ終わったあととか
よくやってます吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


URLわかるので
のせときます~
モバイル
PC



あと必要なものがあれば
現地調達(笑)


移動中ひまなので
恋バナの続きかくね~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif