そしてそして
こちらもおなじみの

トレナビ♯6収録
photo:01



今回はブログで好評だった
このレースTOPS
のコーデです吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


これを使って
2パターンのcoordinateを
組むはずが


私忘れ物して・・・・


そこにいた
ゆうこさんのスカートを借りました(笑)

photo:02





ちなみに
AZU
色違いの黒で2coordinate組んでるから
今回は参考になると思います吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba


ぜし!!

靴撮影ちゅう(笑)
photo:03




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

トレナビ PC版はこちら
トレナビ 携帯版はこちら



今週放送のぶんですよ~
(=°ω°=)

キラリアTV PC版はこちら
キラリアTV 携帯版はこちら