おはよーございます吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20110121145211.jpg


私に吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif を送ってくれるかたのなかで

最年少だと思われる

14歳のtouko氏の吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

10こに質問があったので

blogでお答えしようと思います吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif どうやってキャナル&PLAYROOMにはいったんですか?

≫キャナルは普通に履歴書持っていって面接、PLAYROOMはIKKOさんや店長のMUKKOに働かせてほしいと話しました。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ボディクリーム使ってますか?なに使ってる?

≫ロクシタンのROSEかヴィクトリアシークレット♪最近はもっぱら自分がプロデュースしたやつ!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif いつから服が好きですか?

≫意識したことないかも。自分のなかではそれが当たり前?のことすぎるから><



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 中2のときどんな子でしたか?

≫毎日バスケしてた★
部室で恋バナしたり雑誌読んだり手紙交換したり。。
毎日19聴いてた♪
いまでも全曲歌える(笑)
ちょうど中2のバレンタインに初めて彼氏ができた懐かしい思い出もあるかな♪(笑)



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 今まで何回海外に行ってますか?

≫5回かな。。
ハワイ&韓国&中国


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 美容のためにやってることは?

≫日々のブログで紹介してるグッズを使ったりいろいろ試してみる。レッグマジックしたり。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif バーゲンは行きますか?

≫出かけたときにsaleしてたらみに行くけど、sale目当てで出かけることはないかも><



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 服を買うときはどこに行きますか?

≫梅田ESTをみにいくのが多いかな~。。心斎橋も神戸も行きますよ( ´∀`)
でも買い物しに行く!ってのはなくて出かけたついでにみにいくくらいやから、最近はPLAYROOMで買うのが多い♪


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ダイエット法はなんですか?

≫これもブログで紹介してるやついろいろ。。
好きなのは半身浴かな



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif オーディション受けようと思ったのはなぜ?

≫ちょうどキャナルやめるのが決まって

どうしていくか悩んでるときに
JJをみてこんなチャンスあるんやってびっくり&受けてみたい

って思ったから★
実はそのときいろいろな仕事のお誘いも頂いたりしてたけど

自分の気持ちに正直に行動しようと思って

全部お断りして

オーディションにかけてみることにしました(゜-゜)
勇気がいったけどね。。

でも後悔しないとおもう。




以上10こでした。。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


中2の頃のこととか

オーディションのこととか

初めて話すこともあったかも。

お手紙ありがとう(●^o^●)




今日も愛ある1にちを。。。