さてさて

たまってしまった
東京日記をびしびしいこうと思います吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


オーディションが終わって
ひと息つきまくって


その夜は

まえもお世話になりました
東京のねーやん
CAREでスタイリスト吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifをする
なみりんこのもとへ。。


頼まれていた
メイクレッスンのモデルをしてきました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:01



わたしメイクされるのきもちくて好き吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


しかも今回は
かなりいつもとちがう
ナチュラルなメイク~!!!

どう?

photo:02





変わる~~~
photo:03




いつか素で
こんくらいのメイクでいれるようになりたいんだけどね。


ありがとう

いつもお世話になりまくりの
なみりんこの役に立ててよかった吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

そのあとは
おすすめのカレーうどんを食べに。。
photo:04



ほんと安いのにおいしかった。(笑)


家帰宅した頃には
もう夜中で
即ベッドインZZZ

しかしなぜか
なみりんこがチョイスした
BGMが
ディズニーのCDで
エレクトリカルパレードの鳴り響くなかでの就寝でした。

なみりんこ
ソッコー爆睡してるし
私もこの電子音たちのなか
いい夢みるぞ★








ってうるせーわ\(^o^)/w




って思いながら
次の日も早朝起きて

HPの撮影のモデルやらせてもらったよん吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

優しくて可愛くて
大好きななみりんこ
photo:05



CARE青山店に行くときは
ぜひ
後藤指名でお願いします。。(笑)