吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

暇つぶしと思った
漫画の記事に
意外にたくさんコメントがきて
びっくり&happy吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


次マンキ行くとき
困らないくらい
いっぱい教えてもらっちゃった
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定




読んだのありますか?

って質問あったので全体的に

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif

スキップビート
好きっていいなよ
恋愛カタログ
先輩と彼女
スプラウト
愛してるぜベイベ
高校デビュー
オセロ
スイッチガール
ギャリズム
僕らがいた
幽白
ピーチガール
クローバー

隣の怪物くん
レインボー
イキガミ
まっすぐにいこう
クローズ

は読んだことあって
れいかも好き吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


読んでないので多かったのは
溺れるナイフかな~
読んでみよ~(はあと)
銀魂も
よくおすすめされるので
読みたい~。。!




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif7SEEDS、BASARAももちろん大好き吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif
まわりはけっこうBASARA派多いけど
7SEEDSのが私は泣けるから好き♪
夏のAと冬のくだりがやばい



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gifカンナさん大成功ですも
鈴木由美子さんは
白鳥麗子からファンなので
ほとんど読んだとおもふ。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif安野モヨコさんも女の子が可愛くてすき
花とみつばち1番すき
さくらんも絵がきれい


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif潔く清くとか
いくえみ綾さんのは
ゆっぺんちにあるから
けっこう読んだことあるけど
途中で時間あいちゃってる(p_-)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif矢沢あいさんのも
デビュー作以外はたぶん全部読んでるけど
はじめのほうは
主人公がすぐ泣きすぎるのがいやで(笑)
いちばんはご近所かNANAかな~
でも天ないもあきら繋がりで今読んだらもっときゅんってくるかも

矢沢さん地元が近いのもあり親近感わいてて(笑)
再開を願っております。。



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gifクレイジーフォーユーの
ゆきちゃん好き


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif不思議遊戯はタマホメっていう響きと少しエッチなところが
アニメをみながら小学校の頃ドキドキしてた(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif真崎総子さんの
メンズがイケメンすぎるのもめっちゃわかる★
どっちも読んだよ
ナンパ系とか夢物語(笑)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gifコイバナは
確かにとってもさくっと
終わったなって思った\(^o^)/
あれ?最終巻か。。的な(笑)



あとまえに質問あった

ワンピースの好きな場面。。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

私の泣ける場面ベスト3は
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-Icon.gif

①ベルメールさんが死んじゃうとこ

②ヒルルクにあげたキノコの真実をクレハから聞くとこ

③ロビンの過去とお母さんと再会するとこ


かな!!!


あ~~
かいてるだけで
泣ける~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


いいよねいいよね。

ちなみに
ぴのこはサンジのとこらしいよ( ´∀`)


みんなの泣けるとこドコ?

もしくは泣ける漫画も♪♪

みんなと漫画オフ会でも開きたいよね(笑)

では今日も
愛ある1日を(=°ω°=)吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif