昨日からたまたま

3日間
party続きの予定な私の吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


1日めのpartyは


ブルームの
レセプションpartyでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



ドクモの先輩がたに連れてってもらった♪
photo:01



竹中かずえちゃん
澤野井かおりちゃん
吉川まあこちゃん
佐藤しょうこちゃん
植田せいらちゃん
ゆうさん&まいこさん

photo:02



迫力あってドキドキするパンピーな私(笑)

「bisみてました(m´Д`)m」
って言いたくなる世代ですから(笑)



南女のときは
学校帰りに
よく行ってたブルーム。。

今回は三宮にOPENしたので
また行きやすくなりました
photo:03


photo:04



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gifマルイの近くですよ


photo:05


神戸系の上品でかわいい服が
揃うselect shop吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:06


カフェレストラン吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

一緒になってるので

買い物ちゅ~
お茶するのにちょうどいい吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
photo:07


photo:08



昨日はレセプションということで

ディナーのコースを
頂きました♪

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



どれも凝ってて
美味しかった吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ディナーも
これだけのコースが
3000YENで

ランチはデザートつき
1000YENとかなので
お手頃です♪

photo:14



てか
暴露ゲームが
盛り上がりすぎて
忘れられない。(笑)
photo:15


photo:16


photo:17



楽しい夜でした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

むっことりさと
入れ違いになったのが
残念。。


それから
私はと言うと
夜行バスで東京にきて、
いま1人渋谷でラーメン食べてます(笑)

どこ行って
時間つぶそうかな~(^_^)☆